tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand650

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
専門家は話す - b…
フルラ 財布 04/25 13:06
fds1213fds…
R4i GOLD 01/19 01:47
突然訪問します失礼し…
エルメス バッグ 新作 12/15 03:40
セールMoncler…
Moncler 販売 10/16 20:35
セールMoncler…
モンクレールダウン 10/09 05:16
最近の記事
生きている意味は、体
02/01 12:21
謙虚でしょう、また恐…
01/28 10:54
虚栄心、助けてくださ…
01/23 10:12
このバッグはお母さん…
01/17 11:41
4バッグ保護のポイン…
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







編者のコメント

「捜狐自動車厦門駅の報道」に近い双節、各商店も次々と値引き販売キャンペーン、ずっと支えて天の半分のB級車市の価格もBやむ戦、クラスの車市は快適な空間の配置、豊富な、柔軟な操作で、力強い動力、多様な娯楽システムを満たしている家族や友人と快適乗って、もっとオーナーを制御の楽しみは、家庭向けに必須車,ネクタイ新作。マイカー旅行を獲得したいと少しの暇がB体験を、このクラスの車の最大の利点を示し,ブルガリリング。次は、編集部おすすめ何項のB級車売れ続け、最近は最高のドロップ7万、興味の友達から電話をより多くの詳細、希望はあなたの車を選ぶの購入に役に立つ。プジョー508総合降1.
7万:編者のコメント:東風プジョー508外観のすべての所詳細は美学の創作と人間配慮の経典の凝集。融合プジョー百年を超える厳格な造理念と現代ハイテク技術、東風プジョー508もろに閃いてバランスの美、指先に比類のない優雅な気概。近日相場:当サイトの訪問永达豊編集時によると、本日から10月7先日購入ビジネス版(加配、鍵盤起動、バック可視、全車クロムめっき条など)特典7000元、購入価値万元大相,コーチ財布。現車販売店で、色は多様。興味の消費者のいい店まで詳しく又は電話予約。無料電話:400-888-1212転40ホールの住所:福建省市の高崎国際空港ターミナルビルの前に注:上図を資料とピクチャーと情報源関係[]メーカーの指導価格:モデルの価格下落幅+デザイン割合現車状況2.
0Lビジネス版0.7万↓20.27万3.34%が2.3Lビジネス版0.7万↓21.27万3.19%動力がある方面:国産を採用したと同じ2.0L、2.3L 2項の自然吸気ガソリン。2.0L車種、トルク108kw / 6000rpm、200Nm / rpm、2.3L車種、トルク126kw / 5875rpm、230Nm / 4150rpmから、負けて升トルク、国産のこの2種類のは同車種に劣る。メンテナンス:の車両保証期間は2年/ 6万キロ走行で半年/キロに無料の保養し、その後は車が走るごとに1年/ 10キロを通常のケア、オイル交換機濾過の費用を450元、オイル交換三の費用を800元ぐらい。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand650 22:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

が社長を務める職、息子と彼が堂々との対決

今年は二十五歳の瀋杏仁(柯佳飾)、みやこデパート営業部の1名のスタッフ、資歴は四年いっぱい。秦子奇(ロイ-チウ飾)、二十八歳、ちょうどアメリカMBA学位取得から帰国のお公子。父は京師百貨会長秦慕白(沈孟生飾)、母はまたこの唯一の息子がとても寵溺れ恵まれた条件が子奇マイペース、唯我独尊の個性。つもりで帰国後、父は京師百貨店の経営権を彼に渡して管理して、まさか慕白は伝えたい子奇、接掌会社なら、試練を通じて、営業部で一年の末端の従業員を担当し、五原則を遵守1 .
は身分を明かす2は除名され。3 .の使用を禁止の家のお金は4 .考より低く特5 .この約束は漏れ!もし違反その中の一つでも、彼は心の準備して、また手がかりを探しに行こう,グッチ!そこで、子奇このまま来たみやこデパート、営業部補佐を担当。この365日間、彼はしか領の低い給料だけでなく、他の従業員の調派を受け,ネクタイ新作。彼はもう友達とあちこちでたらめに混じって、運転してはいけないスポーツカードライブ、ブランドを買ってない自分を装う、食べられない高級レストラン、毎日辛抱しなければならない混雑の大衆運輸道具!同僚たちのつもりで彼は雑用子分、よく彼を見下しては、言葉遣い皮肉、知らない彼の背後に盛大な身分…最初は、子奇担当を彼の杏仁かなり納得できないで、彼女のセット「職場生存理論」では、まさかあの『末端命を保つ論』が彼に何度も無事に危険を免れる!ついに、子奇から庶民の生活習慣、杏仁協力解決何度大事件の後、彼は営業部の感情を生む…ために自分の聡明さがある.
、知恵不足の息子奇の闘誌を慕白わざわざ有名な逸品の代理店の担当者余承(温升豪飾)が社長を務める職、息子と彼が堂々との対決,ルイヴィトン バッグ!承風かっこいい見た目、まじめなリーダーシップ、愛想の紳士的さ、すべて彼はすぐ風靡したみやこ百貨店となり、女性社員たちの心の中で最高の白馬の王子様!うらやましいの子奇がこの外来の刺激でいっそう努力するか?長時間の付き合った後、子もだんだん好きになった奇気づいた友人のアーモンド、彼

Related articles:
日記 | 投稿者 burand650 18:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

私はA室で、彼が住んでいB室

文/雍穆ベイラー、殷素素私チャン・ヤートン愛情は何の時、チャン・ヤートンが一心不乱に食べる彼の一大の碗の豚肉と春雨煮込み。その二枚のように厚いのレンズを交えて後、歯と食べ物の衝突の声の中で、彼は言います:に愛する人の最も好きなもの、例えば彼女に煮て1碗の豚肉と春雨煮込み。私で、振り向く聴き続ける吴家電波の設問解答:“恋のように、大きい家の中が、亭主と夫人、しかし絶対に許さない第三の主人が,カルティエ腕時計。」私は叫ぶ:“ドモ、どうやらあなたもフリーランス、どのように少しもロマンチックですか?」チャン・ヤートンいい顔をしない「ロマンチックであることができて、空腹ですか?」二、私の目の中のチャン・ヤートンチャン・ヤートンは東北の人、大学を卒業して仕事を探していないではなく、フリーランスにして、一人でこの都市に来てからハルビン、そして地下室に、私たちの出会い。その時、私たちはそれぞれ夢探して二つの人、一物もない。財布の中には私たちの能力だけの地表下寄寓する。私の住んでいるA室、彼が住んでいB室。その後、ほぼ同じ時期に、私たちはそれぞれの夢を見つけました。私は1家の広告会社にしたデザインで、彼は、いくつになった雑誌新聞の特約寄稿。そして、一緒に地表下身地表上四階の高さ。私はA室で、彼が住んでいB室。しかしA、Bは私たちにとって、寝るときにやっと体現区別の役割。多くの時、私はすべて頼彼の家で。例えば今、すでに夜10時25分、私はベッドの上にくうチャン・ヤートン、ラジオ聞いて。「皆さん、こんばんは、ここはFM 87.
6メガヘルツ、夜10時から11時あなたの生番組を送り出す寂し恋、私は吴家……」3、私は耳に吴家吴家、正確に言うと、吴家の声は私の生活から侵入し、チャン・ヤートン,グッチ。あの夜の10時、チャン・ヤートンを手には急いで原稿をて、走ってラジオを開けて、ひとしきりざわめきの後で、一人の消失重厚な音が突然登場するが私の耳に。私の心が急につつかれたの狂い跳んで,グッチ帽子。あの晩、私は徹底的に酔いしれていたあの本の磁性の声に。電波の優しさについて、1段の美しいラブストーリー、一人の男子を完成するために彼の最愛の女友達の願いに単身、地方。しかし彼の成功の後、ふるさとに帰って、探してあの女子の時、毎日誓いはとっくに雲散霧消して、この時の彼女になったのは、他人の妻。私が聞いた淋しげ、チャン・ヤートンは明らかに思い付いていない日頃ファッション前衛の広告は、意外にもまたこの電波のストーリに感動で。私は聞きます:“これは誰の番組は?」「吴家の寂し恋、毎日夜十時から十一時まで、FM 87.

Related articles:
日記 | 投稿者 burand650 11:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

まだむだ話を

こうして、私は再び脱走した。その後、彼の友達のお誕生日,コーチ財布。もちょうど連絡して日々の中で。私に付き添って過去。私とみんな慣れない承知しない。一月の末、会社のために私の仕事はちょっと品切れ暇の時に、私は腹の中で決定週末彼を誘い出す一緒に食事をする。今回、彼は逃して帰ってアメリカ時間。私達の会社は休みになった。みんな小湯山、三日間の会。ある時--、イ-ヴィルンガ西川)と財布、私たちがこんなに無力。新年の鍾が再びたたく。
この冬に私の会社のすべてのエネルギー消費が落ちた。ほとんどの時間は職員室で過ごした。自分でやっとわかった「恋にオフィス」。法の大合格通知書の到来で、私はこの生活を脱走した。わたしは2年前に辞表を出しました。お客様からお正月もいっぱい。私はたったの何日間にしていつもより三倍に増えた仕事。最後に、私はオフィスで連続熬二泊。私はそう悪いかもしれない!出発に際し、神様も見逃せない私。言ってもうまく、MSNで再び出会う。
彼と私は徹夜のニュース、私に教えます:準備の食べ物、人の後夜中にお腹が減って。今、私はまだ彼に感謝し、当時の注意。あの夜幸い早めの食品を用意。年後、私は断った会社の慰留。学校へ行くことを準備し。私ははっきり覚えていて、私達はネット上で決定2月23日夜8時彼は私に電話を空港まで後、迎えに来てくれる仕事。第2日(24号)私は学校へ行って報道した。私たちの間に、ここまで来れた正確な「一歩」は本当に私は深くにほっとため息をつく。
22日仕事が私は自分のものを片付けて、早めに持って帰りました。でもそれでも、神様は私たちと冗談。これは私を信じざるを得ない中国の諺は「人事を尽くして天命を待つ。」道中、せっかくでないと。逆に空から米をしない!もし私を覚えていたら、それは北京は今年最後の冬の大雪になった。23号は一日中晴れ、晴れの。夕方、北京の空から降りました中雪で、しかも愈愈大。8時の時、私は窓から外を眺めると、真っ白。大きな雪はまだ見えない静かに舞い落ちる。
は事務室に座って、私からしようがない。空港に電話事情を聞くしかない。幸いにも通り着陸飛行機。希望を持った心は事務室に座って待つ。大概は10時から11時にならないそうで、私の電話は鳴りません。仕方がない!私はやむを得ず独自にオフィスを出て。階下は、静けさのように。普段のタクシー行列の情景、すぐ気づきました。私には、地下鉄の口へ走って行く。後に、私はやっとわかったもと彼はあの日に戻ってきた。しかし、天気が悪い。
家に帰ってもう十時を過ぎて、私と連絡しない。翌日、私は朝学校に行く報道-------このようにして、私に別れを告げた2年以上の短い社会コース;離れた領たちの生活。毎日の朝は至急のペースで駆けつけ事務室へ行かなくても人のために、何も立て計画、財務諸表監査販売;なく電話出とその属は清の電話は、ましてデスクに座ってネッスルコーヒーの味を味わう。--それでいい。学校の生活は、平属、凡そ易。私がどんなに時間乗って以前自分がやりたくても、時間がないしないこと。
AFF再び私の生命の中に。88まだ忘れていない「お食事”のこの4つの字。しかし、この時に私たちの距離がそんなに簡単。以前、彼の仕事の地方と私の家には同じ区。だから、とても便利。今、私は北京昌平。って帰っても週末、バーゲンバラリー眼鏡買取。--多くの時、私達がこのようにない。学校の寮の管理が厳しく。月曜日から金曜日までは絶対に許さないいかなる人は寮に宿泊した,バーバリー眼鏡買取。週末だけが、やっと潤ごろ北京の同生に。
この点では、私は本当に大きい服法!それにしても、それでも暇な時間ができる。私は決定週末家に帰った後に、行くことができると88食事。結局、私と彼は住んでいる場所に近い。入学後の第3の週末、私は通り約。どうしてもその週末、私はまた事件、約束に会いに行くのは当事者が再び----学校に帰って、私達はいっしょに食事をしてネット上での問題について。多くのせっかく決定を週末、一緒に市場で野菜を買い、料理の時、彼はまた私に教えます:彼は火曜日に行くしかないなど、四月十五号から言う、あの時、彼は戻ってくる。
当日はもう4月1号。私も承知した。とは果てしない日が、ようやくは出来るだけ正確。今回、ぜひ連絡してね!失わない。私はひそかにの自分に教えて。運命にはならない自分が支配する。人の世のことももこのように。二日後の午後、落ち着かないのは授業が終わって、ネットカフェを感じて。MSNからによると:彼は失業したと、みんなは彼の電話番号は削除され、CHANEL時計。始めまして、私は偽。結局、彼は公認の空中ブランコ。
だから、彼と歩くことはありふれた事。私は聞きます:冗談じゃない?彼は答え:本当ですか。私は引き続き尋ねる。私は怠惰で、あなたは私にご飯を作って食べる。私は元気が働く。彼は続けて答。まだむだ話を。----私はその後、やっと本当の。--失業、その意味からも彼が中国に帰って来た。人の世の多いこともないそうせかせかと。思わず私たち何の準備。更に私たちが考えることに間に合わない。あの日、突然、すべてが変わった。
私の最初の反映は彼の明日を。日が一度もないようにはっきり見えた。ネット上では、彼は、今夜君が出てくる。私は考えて、明日の午前2節の授業も、そして私は今出発して、そこまではきっととても遅くなりました。急いで帰ってこないと。私はやむを得ず答:遅い----四時、彼は片付け終わったものは同僚と食事に行きました。私は一人で恍惚の気持ちを持って寮に帰って、落ち着かないで歩いてきた亢山広場。夕暮れ時、私は独りで1人が広場には長い間座りました、しばらく。
眺めて奥行きの夜、行き交う人の流れを感じて、頭の中がはっきりしない。一種の口に出せない味が心に揺れる。私は過去?心に止まらない自分に聞いて。最終的には、やはりから短いニュース:彼に聞いて明日何時の飛行機。彼は回:十二時。私は待て、ダイヤル電話聞いてかどうか、私の過去,シャネル財布偽物。----が、最終的に諦めました。私は初めて寮でそう瀋黙。十時ごろ寮のクラスメートが突然やってくる明日午前休講通知先生は用事があって。そのニュースを聞いて、私はすでに戸惑う。
その夜、何故か、夜通し眠れないのはすべてとても実直。翌日の朝、私は彼の電話をダイヤル。やっとわかった元昨晩彼は友達と酒を飲んで後海、チャットから午前4時。なかには、人は香港から駆けつけた。彼は言います:実は彼が最も見たいの人は私の。彼は私の過去の。しかし、私は。彼は本と----私を翌日の午前半日授業の誤り。しかし、彼は言えなかった。私はもう電話での夜。しかし、私は電話をダイヤル。(文/Helen

Related articles:
日記 | 投稿者 burand650 09:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

彼女は笑って何も言えない、引き続いて電話を切った

愛なんて知らない好きと違い、どうせ僕の中で彼女が歩いた跡が濃すぎて、甚だしきに至ってはできない彼女。でも彼女は結婚後再私を探す時は、喜びの彼女を受け入れましたが、その後、やはり自分が彼女を助け裏切りに彼女の夫、その男にとって、私はあまりに忍びない。はじめまして私たちは粘着した彼女を知ってあの私は29歳、武昌某中学校国語。私はずっと独身の帯に短し、女友達も交換を交換しました、両親は私の結婚に焦ってあちこち求人。
私は知っていて親の苦心が並大抵でない。私の妹2人は結婚して、私は殘りの留守番からその話にならない。彼女は私の両親の手配の下で顔を見て、初めて会ったのは武昌臨江大道ながらの喫茶店。私は早めに半時間座って予約の位置上等の彼女。彼女はまるまる一時間遅れた、私は三杯のコーヒーを飲んで、走って二回トイレに声かけて、彼女はやっと始。一目で「彼女は、なかなかいい感じに。彼女が座ってまたよく見ると、ますます彼女を感じてジェスチャーのの魅力を、その気質がいい。
彼女は自己紹介には、今年25歳、物件販売さん、小説が好きで、運動。つづいてひたすら聞いて私の仕事について、月給は、現在の預金、もし結婚して家を買うかどうか。彼女の問題私のばつが悪さと失望して、私と彼女は一つが剥がれて私の服で、しかし私はやはり耐た性質彼女の答えは、私は彼女に引き込まれました。私たちは、夜8時半まで話し合いの十時、私も知らない後に何かを言った。喫茶店から出てきてまた1家のバー、中のにぎやかな雰囲気は私の昔はあまり経験した、私たちはたくさん酒を飲みまして、彼女の酒量が私の想像を超えて。
バーから出てきてもう午前1時、ひっそりと静かな街を歩いて、私に彼女を送って家に帰るつもりで、彼女はずっと自分の家の位置を語ろうとしない。私は彼女をれて私は借りてほかの小屋で、ニューヨーク東8番街の奇跡に私たちは小屋の中で関係が発生しました。彼女は足何匹船その度会ったら絡していないで、私はずっと授業の準備で忙しい賞の資料も彼女に電話をかけずに。一ヶ月後のある日、彼女は突然電話を聞いて、私は何に忙しくして、どのようにずっと電話。
彼女は電話を受けて私はとても驚き、最近ごちゃごちゃの事を彼女に報告して一番。私がないなどと言って、彼女はまっすぐ主題:あなたのところへ行きの方が便利。当時、私はぼんやりとする、そして意地に笑った:もちろん便利。当日の夜彼女はまた私がそこまでした夜、翌日の朝目が覚めて、彼女は私に教えて、彼女の両親は彼女に紹介された医師が、来週の金曜日に会う。私は聞いてない静か半日、彼女はまた、勝手に言って、あのお医者さんはすでに準備して漢口で家を買ったの、しかも彼は病院のある部門の専門家。
私は黙って煙。彼女が起きて服を着た時、私は彼女が急に注意して、行く時きっと二度と遅刻した,ブルガリリング。自分も分からない当時の心の中のどのように思って、私は彼女が好きで、しかしまたいささか腹を立て、彼女と私はこれらに何をしますか。私たちはいったいどんな関係ですか?その後は半年の時間、彼女はよく私に借家、たまには家庭の台所の衛用品を買ってきて、私を手伝ってオシャレ小屋。それに時々旬の野菜を買って、美味しい料理を作ってくれた。
彼女の料理は申し分ないが、よくでラーメンを享受しない私の実家にも楽しめる美食。たびに私は帰りの路地口に入ると、得体の知れない感動ですから、街の下に見える小屋の窓が開いている、そんな彼女は部屋の中で私を待って,ブルガリ財布。あの日きっとすばらしい、いつも彼女に聞いても忙しい誰と誰に会い、誰とデート、私に平気、なんだかこんなことは私までとても遠くて、ほとんど私と関係ない。私は貪欲のを楽しんでいて彼女は毎回の食事に、毎回の寝床の歓たくないだけ、後にもかかわらず、目の前に。
彼女はついに結婚したお金持ちはついに私過ぎ終わって三十歳の誕生日で、彼女は丁重に私に教えて、彼女は結婚するつもり。私は当時剛飲み込む一口彼女の赤パイ排むせないで、喉半日反応。彼女は独り言を言ったことから、まるで彼女と自分に関係ないように。その対象は三ヶ月前に会った、世代は弁護士、ちょうど三十歳だから、家には彼の息子、追い詰めて彼は早く結婚してから、彼は彼女に結婚した昨日を求めます。彼女は承諾しました、彼の両親は彼に東湖開発区を購入した小さい洋館は、彼らの結婚が住んで、しかも第二年も用意して車を買う,バーバリー眼鏡偽物
私はついにその排で、なるべく押出少し笑って、そして提案酒を買いに行くが、彼女のこのハイミスやっと嫁入りに乾杯!彼女は泣いて、私はとても重苦しくて、ただ依然として少し笑った、何を泣いてんの、部屋の車があって、良い生活が待っているから。その日はたった一度の彼女は来ないのに一夜にして、ほとんどまだ御飯が食べかけ、彼女はかばんを持って、ドア山响れて、私は引き続き座って食事をし、起き上がり追いかける気はしない。
それから彼女に誘われて婚礼に参加して、私は行った、空前のおっとりし千元の礼金、一目で新郎新婦が、新郎新婦はそうではないですが、という驚きの美!彼女は結婚後、私はご両親から急いで相手を探してくれました。結婚後、彼女はまた彼女に私を探さ結婚後の半年の時間、私達はまた連絡しなかったが、私は、何度電話したいが、我慢した。それから私はまたいっそ携帯電話を買い替えた、また違う場所に住んでいて、彼女と付き合う再開、それでも毎回長続きしない。
その後彼女は連絡しました私は、電話に出ると思った。彼女はとても穏やかなどうして私に聞いても教えてくれない彼女を交換しましたところ、しかも電話も交換しました。私は冗談を言って、あなたが結婚したくないあなたに邪魔をして。彼女は半日話していない、それから聞く私は過ぎるのがどのようか、まだよくインスタントラーメンを食べる。私は家を眺めて新しく買った一つ面霸120を彼女はなくて、今も自分で料理を作りました。彼女はまた聞く相手を見つけない。
私は、どこのある人を。彼女は笑って何も言えない、引き続いて電話を切った。思いもよらない、当日の晩彼女は私のところに来て、私の新居見学と言い、彼女は早く心の準備が、私の部屋には彼女のばらばらに驚いた。当時彼女はラ①私は町へ、私それはできない、何かを買い入れ、またカルフール一週に帰って、何のモップテーブルナプキン物干しなど買った荷馬車、私に言ってお金が足りないし、彼女は私を添えて、同時に私の鼻を私がきっとまだ!夜、彼女は私に部屋を片付けて、部屋を整理して、夜12時まで忙しく。
その間彼女に電話に出たのは、彼女の夫から、彼女に聞いてどこにあるのか、彼女は家でテレビを見る。元旦那さんは北京へ出張に行き、だから彼女はやっと時間が私を探して。あの夜彼女はまた前のように私と同じ枕に眠る、まるで何事もなかったように。彼女は三叉五来ぶり私を探して、しかしまたよく夫の追及に急いで家に帰って。それから私は知り合いになった一人の新しい彼女、私は彼女を勧めました後には来ないで知っている後に、彼女はかんかんに怒って、私は良心がない、恩知らずで転んで、そしてドア。
過ぎて2ヶ月に、彼女は私を探しにきて、私は彼女に私は彼女と結婚しようとしたが、彼女は私と騒ぎに、彼女の様子を、私も胸が痛いし、私も欲しいと言う彼女の離婚というでしょう、私は彼女をめとりたい!しかし口にしても飲み込んで、私は何を持って彼女をめとりどころか、自分の家でもない!あの大騒ぎの後、彼女はずっと来ないで、私と私の彼女はすぐに手を分けて、どうして知らないで、私はいつも彼女の影から逃れることができない、私はほとんどが正常にできない彼女と付き合ってから、私はいつも新しい彼女を彼女と二相対照、それから交際を続けての興味さえもない。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand650 15:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

老魏はその面の皮の厚い人です、彼は得意の「"

朗自分の能力がないことを拒否吴乾彼女の生活、彼はいつもできる多くの模様をさせて朗彼の約束を約束して、どうしてもこのデートを朗平相談の日を淡い色。仕事が終わった後、朗彼女が冴えた部屋で、ぼんやりと本をめくっている。本を書く文字がいくらかないだけ、彼女は自分で心を静めて会得文字の中の内包。朗発見の自分の心に、うんざりして本を機の上に置いて自分に聞く:";朗君はいったいどうしたの?";電話のベルを救うような朗の福音のようで、心が寂しいの朗リフレッシュ、彼女は吴乾からきっと。
吴乾と電話で:";朗ね、まず出て、もう一度考えてどこかへ行って遊んで、良いですか?";朗突然反感自分はどうしてきっと吴乾の手配に従い、彼女は心の中では抵御:";私はあまり出かけたい。";";どうして?";吴乾問い詰める。";どうして。";朗怒って道。";どうしてが出ているのだろう、私はあなたを待っている。";吴乾語気に見える優しさ。
そこで、朗なければ断った勇気を持って、知っているから断るのは役に立たないで、守夕刊社門の前の吴乾、止まらずに電話をかけて、朗まで現れ。このようなことは、朗吴乾と知り合った日には経験したことがない。彼らに行ったあの日にオープンしたばかりのオークボウリング館。その時、この都市のボーリング遠を形成していないファッションで、ボーリングも矜持に多くの人が見せた上から貴族姿、朗も初めて遊びに行って、ルールを何も知らない、吴乾は笑って言います:"、どんなことは誰が生まれたのですか?";吴乾明らかにはベテランで、彼は先にいくつのボールを打ったモデルとしてだけでなく、動作特別あか抜けて、しかも命中率も悪くない。
朗羨望の質問:";あなたはよく遊びに来ますか?";";よくは3回目。";";は女の子が遊びに来てたのでしょうか?"彼女は自分に問いかけて権力がない。";はそばの女の子。";手吴乾朗ボーリングを見て言った。朗彼のあの鋭い見つめに退却した。だいたい夜9時過ぎの時、朗ポケットベルが鳴って、家の中は梁慧芹の電話番号、朗心急:";慧芹は何か?彼女は子供を生まれた。
";は古い魏に息を吐き出す朗、彼と電話で梁慧芹今病院。朗彼に聞いて梁慧芹の場合、彼は郎はあなたは知っていて、梁慧芹あなたに会いたい。朗説:"老魏、慧芹病院で、あなたはどのように家ですか?";";私は病院を守っていて一日一晩、鉄人も休み。";";梁慧芹べきでないあなたに嫁ぐ。";朗ずっと老魏話す遠慮しないで、彼女は納得がいかないで、梁慧芹どうしてと古い魏、まさかため彼のお金ですか?やはり自分を恐れて美人?老魏はその面の皮の厚い人です、彼は得意の「";私はその時のバラを持ってない人が多いが、私と彼女を満たすことができるというが、慧芹彼女が食べてこのセットで、あなたに代わって、私をあなたに百年の花、あなたは私を相手にも来ないでしょう。
";朗歌姫老魏、電話を切った。朗病室で堪えられないの梁慧芹見虚弱。彼女は子供を受けた多くの苦しみ、一日一晩困難なあがき、保つことができなかった子供は、自分も大出血命からがら、その後現れた輸血反応は、まったく場をの災難です。彼女が醒めてはお朗魏を探して、古い魏先忙しいに彼女を見つけた家政婦をなくして、そして彼女の家政婦の自分に帰って寝ました,バーバリー眼鏡コピー。会った朗、梁慧芹がうごめいているて白い口唇、まだ先に声を出して、涙が流れる。
梁慧芹に何も言わなかったが、朗て一人で最も危難の時に思い出したもう一人、ほど、彼の心を、きっとこの人と最も親しい友達になった。梁慧芹と数年の付き合いの中で、朗と梁慧芹いつのまにか親友が、彼女たちは完全に異なる2種類の人。「週末」は赤くて火火して、忙しくて昏天暗地の朗も拒否の理由吴乾デート。たばかり。春節直後の一日、部主任に文子涵朗説:";ロナウジーニョ、今晩デートがありますか?今晩一緒に行ってやるね一組関係都市夜生活の文章は、どうなって行くのか?";文子涵は遠慮がちに朗に話す。
";私はデートしていない。";朗文子涵たいと思って吴乾肯定と恋愛吴乾日か、開いている彼の赤い車など朗、誤解されかねない。まだ終業時間になっても、吴乾から電話がかかってき朗は夜に取材に行く。と聞いて吴乾は娯楽場所取材、朗彼をし朗用心棒とは言っても、その場で、男の人に付き添って自然に多くて、朗注意:"返して;あなたが人と言う私はあなたたちに編集部の男性記者。";吴乾この不屈は流行らない様子朗まで、仕方がない、もっとハード拒否できない。
何を言っても吴乾朗にいつも紳士のような、至る所に気をつけてお世話になり、付き合いは有礼節、今までにないと思うところがあまり朗令。";あなたの考えからね、私には同業の男性の同僚。";";あなた達が?";吴朝乾反応の問いに。";。あなたを計算賢い。";";私はもっと行きました。";吴乾固執着。";あなたのこの人は本当に理不尽で、私は仕事に行く。
";";あなたにも私としても、あなたはだれと行き、私は今日の夜も陪席する。今夜だけは、理不尽は理不尽にしましょう、私はあなたが玄関などに運転手はどうですか。";吴乾電話を切った。朗しようがないだけに教え文子涵。文子涵聞いた後、半日話さず、彼を見ていて身の回りのカレンダーで、そして朗説:";ロナウジーニョは、ちょうど家の者に電話をかけて私に早く帰れと、あなたは吴乾あなたと一緒に行くがいい。
";朗文子涵ない彼女を見て、やって清文子状に言は本当にやはり吴乾がないことを放棄して行くのを掻く。文子涵分かっ朗の気持ち、彼はまた強調する:";本当に。";見朗、吴乾開きドアなど朗座って、彼の顔のような微笑みを聞きます:";あなたの頭ですか?";朗回答:";私達は頭に用事があって家に帰りました";";あなたたちの頭はいい男だが、私は知っている彼は用事があって来られない。
";吴乾閉めドアと。";あなたに混ぜ、あなたはあなたに言って、家族を養うにも大丈夫。";朗責めたてる。";はは、これよりあなたの頭はいいました説明。";吴乾車を開いて一気に。夜10時に来て、朗と吴乾と夜行人のナイトクラブ、ちょうどの中を見ている、古い魏投入の歌を歌っている。一曲一曲を歌って次の古い魏、毎一曲歌う、意外にも聞いていくつかの拍手は、台風もできるだけ遊んで香港歌手のように、もちろんお金はナイトクラブに訓練されたokファン。
";朗あなたが歌いたくない?わたしはこれからの歌を歌って、私、保証するきっと君が好き。";吴乾は自分"歌、どうせ、ここは今晩の最後に立って、しばらく私達も遊び児、今日はバレンタインデーですね。";"、バレンタインデー、私と何の関係があるのも、それは子供の遊びのトリック。";";朗とは、私があなたを見ないで言って、あなたは編集記者、時にはあなたが本当にとても土、無粋。
";吴乾透過暗いキャンドル近寄って見る郎の眼鏡。老魏の歌拍手の中で終瞭し、朗ついでに話題を転換説:";魏真は古いもの、慧芹大病の後、彼は留守多関照って、こんなに遅く、消耗はここで、慧芹知ってたもあげないけど。";";朗は、あなたも女が、あなたのような女とあなたの学友が違うので、来ないかもしれない、あなたを体得梁慧芹難し。";吴乾穴明人心の口調で言います:"彼女は知ったところでどこか知っているから、というより痛みよりも、知らない振りをしてね。
";";慧芹も、彼女が完全に脱老魏、彼女はもとは夢のない人。";朗を梁慧芹弁解。"は、衣食無憂の日も、女は男の人に対しては誘惑する、私は深く体得したことがあって追い詰められては生活の味に虎の子渡し。";吴乾タバコを一口吸って、頭を振って、過去を振り返るに忍びない表情を一副。吴乾は迷走する人、時には、彼は毎日約朗1すぐ遊びに出たが、近くの風景の時とは風景の自然風景区、彼を連れて走った朗。
彼は電話さえすれば朗に彼は新聞社の入り口には、確実で原稿朗拒否の余地はほとんどない。吴乾会などが車の中で何度も電話をかけても、朗承諾しないのも、何も考えないでやら。朗よく吴乾のやり方に抗議する:";あなたはまるで理不尽な人。";";理不尽?道理を要する口や時間、何時間か?まして私はあなたを説得できるとは限らない。";吴乾理不尽な見て朗。";吴乾、私はあなたが嫌いで、あなたは私の何人が、意外にも私が覇道!";彼女の朗忍ぶに忍べ大声説。
彼のような朗:見て"、まさか私はあなたの友達ですか。";";神、あなたのような友達は?";この話を言う時朗思い出した吴乾硬性介入彼女はデートの経験。元単位の方に紹介した姉朗彼氏、あの人は地方で働いているし、自分の動きは、姉説:"方;朗、そろそろ、先に結婚しましょう、再離婚、よりもあなたのように良い消耗していく,ネクタイブランド。";朗出に出会ったばかりの吴乾ブレーキ、朗意図的説:"呉さんは帰ってください、私はデートに行く。
";朗の目からと見どきで工夫して:";おめでとうございますが、大事なことを、友人として、私はきっとあなたのために何かして。";";私のデートの男友達、あなたが私に何をしますか。";";はい、私はあなたに何をしてやることはできない、それは私にあなたをもってデートスポットはいつもできるのでしょうか?";あの男にもおとなしすぎたとき、吴乾下車窓が言っ";もしもし、先生、羅さんはどこへ行きたくて、私はあなたたちを運転するかどうか?",バーバリー眼鏡人気;彼が窮屈に顔を赤らめ、ひと言も言えない。
また、あるつもりで豊かな男、彼とデートを朗定1家の茶ショー、しかも一つの個室で。と全く違う、共通の話題の男は、単独で座ってもやすいからある憶測の個室、朗めっちゃ悪い。";外は良いですか?";朗移そさせたい。";外がざわめき、ここの環境優雅にいくつか。";彼はすべきだと思います朗とこのお上品な口調で話す。実は何もなくてかさ、あの男に言って彼朗どこに行ってご飯を食べて、すべていくらかの高級ホテルの名前として、彼はかつてとある人で会食した夕食機、そして朗の世話が行き届いている、しばらくベルを見朗さんにピスタチオ、着手してない、とさんの転換点に別の。
でもまた人が入ってきて、ではないではなく吴乾さんだけでなく、令あの男は驚い朗だとしても、不思議:";吴乾、あなた……";朗口調に明確な怒り。吴乾まずし朗落ち着かせ手振りを指し、そして隣の個室の板は、元、その壁の継ぎ目が切れて、少なくなった板の大きさを殘して、ちょうど小窓の脆弱させることができ、ちょうど2つの個室の人同士が見える、そして吴乾隣とはビジネスの付き合いの友達いっしょにお茶を飲む。
朗思わず笑ってしまい、もちろん怪吴乾ました。";私はあなたたちをここにとても寂しい、どう、忌み嫌わないのなら、私たち一緒に話したら、更ににぎやかですか。";吴乾征その男の意見を求めます。";よかった!";朗賛同していて、吴乾はちょうど彼女を手伝う聞き脱この男の無限の富朗誇張、真っ先に立って、吴乾は過去について。あの事件後、吴乾送郎が帰って来る時説:";朗あなた以後は二度とこの不可解なデートへ、あなたとあなたに紹介したという男友達は違う。
"時には、本当に自分朗とと吴乾こんな関係を頭が痛くて、彼女は誰と会いできない彼女と吴乾はただの友達、吴乾用事があって大丈夫は守って新聞社の入り口の行為、また彼女について要求しない誰にも、彼女がどうしてもいらいらする時に吴乾説:";あなたはぶらぶらしていて、どうして行かないから君の事?";たくさん経験して苦しみの吴乾誰言葉一つで退治の人、彼の地説:";あなたは私は豊かな時の友達ですか?私はぶらぶらしてたとき、たとえば、私は駅で人に担いでバッグの時、田舎で打って油井時、靑天井でセメントプレハブ工場したとき、ぼくたちは知り合いではないでしょうか?";朗いらいらする相手にしたくないから、吴乾:";いいでしょう、会いたくない、私は来ない。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand650 12:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

重慶3男用化学品「へ」わらび殘留基準を超えて処罰を

記者15日重慶市から第三中級人民裁判所によると、重慶3男を30余トンわらび「へ」、ルール違反で薬品を使用、水を浸しによる二酸化硫黄含有量が基準を超えて,バーバリー眼鏡修理。被告人李大、均、犯の生産、販売の食品安全基準を満たしていない罪で、それぞれ懲役の判決を下され1年2ヶ月、1年と1年,バーバリー眼鏡激安。引受判事の紹介、2011年3月、武隆県の農家から李大貴州ダーツ本当に県によると、現地のワラビ引き戻す重慶地方まで売りが大儲けすると現地の人と一緒に「協力を探して」。李大など3人を現地の村民にフックなど、彼らに手伝って貴州の買収わらび,バーバリー眼鏡人気。また、李大返した20フックバッグピロ亜硫酸ナトリウムや4バッグクエン酸は、これらのワラビ「加工」のように、わらびの「へ」を見て新鮮ないくつかのワラビ。2012年6月3日30トンで、ピロ亜硫酸ナトリウムやクエン酸兌水に浸すわらび全部手に運ばれる李大、そこで借りてきたトラックはこれらのワラビ送り返す重慶の路上で、武隆県工商行政管理局大衆を受けた後にそれをぶんどる。画像鑑定、これらのワラビ二酸化硫黄殘留量をはるかに超えて毎キログラム1.

Related articles:
日記 | 投稿者 burand650 16:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

専門家は強調する

(2012年4月8日)は広州パーキンソン病友クラブと広州の医学院の第一付属病院パーキンソン病や脳ペースメーカー治療センター共同主催――世界パーキンソン病患者聯誼活動日広東と香港今日広州ホテルで行われ。広州からの医学院の第一付属病院の複数のパーキンソン病の治療の専門家と数百名パーキンソン病患者の家族、一堂に集まる、検討してと交流パーキンソン病の予防や治療の有効に架けた医師と患者と家族間のコミュニケーションの橋から;また、広州、香港、広西、湖南省、江西省、海南、浙江省と江蘇省などのパーキンソン病患者も分かち合う彼らが積極的に治療して、楽観的に生活に対しての心得を主催した広州パーキンソン患者会準備会議、ことを多くの患者に自信をパーキンソン病。
最後に、各位の専門家を提唱して協力、共同の規範に従って、治療や管理パーキンソン病と呼ばれ、社会の関心とケア、パーキンソン患者。専門家は強調する:構築科学、規範の協力のプロセスを推進する中国パーキンソン病治療パーキンソン病の共通の神経変性疾患。患者が震え、硬直、運動が遅れ、姿勢の異常などの症状。この病はゆっくりと進行性疾患、時間が経つにつれて病気、振戦や硬直などの症状がだんだん重くなって、もし適切な治療につながることができない患者の生活のひとりではできない。
現代医療技術の発展に新たな薬物と新しい剤形が相次ぎ、大きく向上したパーキンソン病患者の生活の質、特に「脳深部刺激療法」は、パーキンソン病の治療の中で大きな突破。埋め込み型のペースメーカーを通じて脳、配布弱電のパルスを刺激し、脳内制御運動の関連神経核団が抑えられたパーキンソン病の症状を引き起こすの異常信号を脳神経、それによってパーキンソン病患者の症状を元に戻って活動能力。「脳深部刺激療法で治療パーキンソン病の我が国で行われても。
また、国際研究資料はすでに実証して、この療法を有効に制御パーキンソン患者の揺れ、硬直、運動の遅れなどの症状は、患者の生活の質を高める。」広州の医学院の第一附属病院神経内科の主任、パーキンソン病や脳ペースメーカー治療センターの主任、広東省パーキンソン学グループ副長邵明教授は,バーバリー眼鏡人気。「医学界の交流と協力を強化するべきで、科学的に、規範に指導パーキンソン患者適当な時機を選択して応用合理的療法。高度な医療技術を通じて、より多くの患者を病気に悩まされ、生活の質を高める。
」終えたばかりの全国パーキンソン病専門家シンポジウムでは、全国各地からのパーキンソンの治療の領域の十数人で、外科の専門家、共同研究、討論を起草した「中国パーキンソン病脳深部刺激(DBS)療法合意。専門家たちは大量の学術資料研究を通じて、臨床経験を総括して、議論を重ね、改善された、初の「中国パーキンソン病の脳深部刺激(DBS)療法合意。詳しく解釈する共通認識を応用した脳深部刺激療法の標準と流れ、適応症患者を選択、評価の検査、治療や手術術の後で管理など、神経をさせるには、外科医科学一緻の判断や治療根拠。
また、アドバイスをする必要がある共通認識を1本は神経内、外科医の構成の協力チームについて、パーキンソン患者を全面的に評価し、個体の手術が必要かどうか判断、手術のリスクと近い先物効果。「パーキンソン病の治療には一人あるいはひとつの学科に完成できるのが、私が思うに、それは全方位の。内、外科、精神科医の間の交流と協力は疾患の診断、治療、管理が重要。」広州の医学院の第一附属病院脳神経外科主任程国雄教授は。「中国パーキンソン病脳深部刺激療法(DBS)の専門家のコンセンサスそのため架けコミュニケーションの橋の協力の基礎を打ち立てました。
それは画期的な事件、埋めたパーキンソン病脳深部刺激治療に協力し、規範の方面の空白で、同じくきっと気ままなその後多くのパーキンソン患者に幸福をもたらす。私は共通の出現だけではなく、学科の間の協力を強化し、幅広い普及のため中国パーキンソン病の治療のレベル。また、絶えず実踐と経験を蓄積して、共通認識を得られるの絶えない完備と発展,バーバリー眼鏡買取。」専門家に呼びかけて普及の専門治療センターのモードを強化し、各センターの間交流パーキンソン病は1種の慢性病、いったん発病症状を伴う、その一生は患者に基づいて、患者の生活の質を高めることは重要。
現在我が国で、すでに多くの総合病院で専門に成立した機能神経外科専門治療センターを促したパーキンソン病の治療の方法とレベルの革新と向上させ、ますます多くの患者が終身高水準の運動機能や生活の質。「広州の医学院の第1付属病院を設立した専門のパーキンソン治療研究センター。これだけではなく優位資源を集めて――先進の診療設備、技術をリードする治療、優秀な人材は患者と医療、教育、思いやりの面で積極的に新しいの交流の方式で、例えば、励まし患者間の交流のプラットフォーム、彼らの才能を展示し、患者の帰属感。
」広州の医学院の第一附属病院神経内科の主任、広東省パーキンソン学グループ副長邵明教授は。「私が拡大の専門治療センターの影響力、普及の専門治療センターのパターンは、各センターの間の交流を強化して、多くの患者を助けるパーキンソン。」患者が呼びかけて、政府が重視する社会愛、支持パーキンソン病友協会など社会公益組織の設立パーキンソン病は1種の慢性の病気には、家庭や社会に重い負担で、先進国と地域では、一般には民間の団体や組織を支えてきたこの群の特殊な病友。
例えば、私たちの隣の香港は、パーキンソン病協会などの社会団体の組織は、定期的に患者が自分の管理、民主的選挙協会の会長は、定期的に開催する科学教育、患者のボランティアを奉仕し、パーキンソン病友社会援助や医療資源などを。今回、香港パーキンソン病協会受け香港パーキンソン病基金助成を派遣した50人の代表団に参加し、広州パーキンソン病友クラブの合コンで活動し、内陸部の病友伝授と紹介した香港組織病友協会の経験、彼らと交流したパーキンソン病の抗争の心得、本土のパーキンソン患者は巨大な鼓舞,ブランドコピー

Related articles:
日記 | 投稿者 burand650 09:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

まだ結婚は彼にとっては幸せ

  ; ; ;司会:小舟 ; ; ;相談者:岩、女性、30歳、部門のマネージャー。 ;       ;;;; ;今年この大雪が来る時、私を抱いて生まれてきた180多い日の赤ちゃんが、窓際に立って見ていて、大きな塊の雪がちらちらと漂って、思わずまた一回思い出した。 ,バーバリー眼鏡コピー; ; ;それは2000年3月3日で、1度のような大雪、私と彼とは、その漂う大片雪の日に出会った。
     ;;;実は、私たちの出会いも一種の縁、原因は私に新聞に発表した文章が彼の目を引いた。そこで、彼は知っている私は、編集したことを知ったを通じて私の連絡方法。     ;;;に会って、会話がとても投機。彼はユーモアに富んで、とても魅力的な、私は彼を知って私の別の半分を探して。 ; ; ;彼の仕事の性質が決定しました私たちに会えない。
しかし私はよく彼の呼び出しを受け、すべていくらかの挨拶などの関心と関心。彼は毎週郊外からわざわざ来てくれて、私達はいっしょに街をぶらついて、チャット。彼と一緒にいて、私はとても楽しい。 ; ; ;あの彼から私、私たちのことを話していて、いつの間にか暗くなってきた。私たちは晩ご飯を食べて、話していて、話がとても楽しくて、また見て表にでは、早朝4時。私たちが近いが、彼は終始、そんな副「警戒心を高めて」の様子。
     ;;;私はその後、転んで怪我をして、彼と私は、私に付き添って病院へ注射。当時、看護婦は私に聞いて、あれはあなたは彼氏がいますか。彼は前後して、本当の悪くない,シャネル財布偽物。私は聞いていて、心がうきうきして、とても幸せで、とても誇らしい。 ;       ;;;; ;彼にプロポーズされました。私の表面の矜持ているのだが、心の中はとっくにこの時を楽しみに待っていた。
彼は私に個の指輪を買った、あの時の私は本当にとても幸せ。 ; ; ;私たち双方の家族に会って相談している。彼は私を連れて彼に会った姉姉、彼は彼より近く20歳、お母さんのよう彼をかわいがって、済南はたった一つの家族は。当時、話し上手で、お姉さんは私もとても親切。帰ったら、私に知らせてくれた両親は、彼らに済南に来て見て婚家と未来の婿。 ; ; ;私の両親はちょうど済南まで、私は彼に1通の手紙を受け取って。
彼は別れを。当時、私はとても戸惑いましたが、数分後に来た神が緩。一夜にして、枕カバーもびしょびしょになった。 ; ; ;私は姉の家に行って。彼の姉は仕方がなくて、家で老人に同意しない。私は泣いて、本当にわからないで、どうしてこうなるの!     ;;;私を舎てられないこの心の投入の感情、私決定した彼を探して、彼に私に1つの合理的な説明。彼はお姉さんとそっくりの回答:親に同意しない。
彼の両親は私に会ったことがないよ!私はそんなに遠くは彼に来て、彼は一言ですみませんを潰した私。 ; ; ;     ;;;あの日、私は本当に知らないのはどのようにやって来たの。一日中落ち込むの退廃的な情緒とされるに囲まれていて、心が空っぽにして、とても絶望。     ;;;当時、私は過去の彼氏は私を考えている。両親は私に会ったことがもとの彼氏、そして彼にとても満足している。
私は、愛を選択するできない以上は、個人を探して過ごしてまあ、生活はいつものように、俺ももう恋なんてしたくない。結婚しても、親孝行、両親にはもはや私のためにとても気にかかる。 ;       ;;;; ;私は結婚してから初めての旧正月、私は姑家の正月。呼び出しが鳴った、来た房情報はすべて彼の出した。彼は私に祝福、私に聞いて幸せですか?     ;;;言えない私の心の中は当時はどのように1種の複雑な気持ち。
彼は何の意味ですか?私は結婚して、彼はなぜ邪魔な生活ですか? ; ; を連れて帰って、疑問電話があったことが、彼はつないでいません。 ; ; ;私は過ぎている豊かな日常。夫はとても質素で、何より情緒、わからないロマンチック。飲食は寝て、内心の気持ちは私に関心を持つと考え。 ; ; ;大概は夫の愛に不足して、私はよく思い出してあの男や、彼と恋に少しずつ。
 ; ; ;ついに我慢ができず、私はまた彼の電話を通。私たちに会った,ルイヴィトン。     ;;;彼も結婚した。彼は、結婚のことは、彼の姉と女性側の家が処理するのは、ただ一つだけの結婚式に参加した。まだ結婚は彼にとっては幸せ。この話を言う時、彼は他の人のことを。     ;;;家に帰って、私は依然として繰り返して普通の日。主人はいつも出張して、ほとんどの時間は私自分で家に。
私はいつも彼のことを思い出す、彼への思いはやめて、そこで私が彼に会いたい衝動。 ; ; ;このように、私達は何度目を見たことはないが、煙何火花、とても平板な。実は、私は彼を愛して、深くまで彼は恋人の心も、彼はずっとぬるい。 ;       ;;;; ;私は妊娠しました。私は知っていて、彼とは結果がないのは、私は夫と子供を担当して、そこで私は、今後も会えないだろう。
彼は承知した。私の携帯電話号、彼と絡しないと決めた。 ; ; 。最近、私はいつも彼のことを思い出す。そこで、彼の携帯におかけになって、この時に私はやっと知っていて、彼も交換号、私は彼と連絡方法。     ;;;実は、私に相談して過程の中で、あなたの理性の質問の中で、私もゆっくりと分かった、ここ数年、私はずっと生活その人の影には、婚姻に対して投入すぎの精力。
私は、今一番必要なのは、自分の家庭を守る方法を考える。       ;;;; ; ;岩というのを聞いて、私はとても嬉しい。彼女がやっとわかると思います、家族の大切さを彼女にとっては、もちろんをはるかに超えてあのかつての恋人。     ;;;しかし、私は非常に見える、岩を知りたいのあの男の生活はどうだった。だから、もしこの彼氏にこの文章を教えてくださいあなたの現状、私に伝えるの。
だがPlease殘してあなたの電話を、もうお邪魔して岩の生活。       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;      
;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;    

Related articles:
日記 | 投稿者 burand650 12:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

は理解できるが、私はつらい

 ; ; ;雪は「これから、私は静かに暮らして、どうして、息子。」彼女は私のを補うことができない、私たちから「友達だろう。」     ;;;私理解雪、彼女が私を恐れて再び彼女の影響は現在の生活と再円満な家庭。は理解できるが、私はつらい。     ;;;私は彼女の選択を尊重する。私は自分に教えて、1人の本当の男の人は、もし私は彼女を愛し、彼女は穏やかに、幸せ…… ;       ;;;; ;後記: ; ; ;ゴキブリは、雪は誕生日の後から今、彼らは連絡を取って。
私は彼に聞きます:“本当に何もないんだがな?」彼は笑って、とても爽やかなきれいな笑顔で、「昔と雪が良い時、息子の送迎や作業や勉強、また家に大小のことも、疲れる。時には私も毎日直面しないで無限の家庭の雑用、懐かしい独身寮にみんなでお酒を飲んでトランプの自由時間。しかし、私は男として、妻の大人の男に耐えるべきで、愛情と生活に付加のこれらの。私は毎日家に帰って、私達の1家の3つの和気あいあいとし、とても楽しかった。
」 ; ;  ;最初からと述べ、ゴキブリはしきりに「息子の息子に言ったことがない」という、「彼女の息子」をどのように「私は自分のする足りないから、雪を招いたの。」 ; ; ;“何かできないか?あなたのすべてを払う。」 ,バーバリー眼鏡新作; ; ;「もし私に能力がある子供を養うために、彼女の離婚の時はない子供。もし……もし多すぎるのではないでしょうか」 ; ; ;私は急にこの大きい男の子単純で真摯な愛が感動的。
その透明な愛の前に、誰もがその真実に疑いはない。 ; ;  ;最後に私がゴキブリ:「この件に影響を与える後のあなたの感情ですか?」     ;;;彼がそんなことを言った:“私はしばらくある目標――10年以内に感情の上でもうし唐突な決定。経験したすべての私にとっては富、生活より、少なくとも同い年の男の子をより深く刻まれて体得する。」 ; ; ;祝福の雪、もっと祝福のび太はこの良い男の子。
       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ,ブランドコピー;;;;       ;;;;       ;;;;   
   ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ,chanel バッグ;;;;       ;;;; 

Related articles:
日記 | 投稿者 burand650 12:36 | コメント(1)| トラックバック(0)

relationresult妻

結婚式の日に 、妻が私に誓約を三条ルール:第一に、結婚後の半分を負担できない家事、第二に、妻に嘘をついて、第三、妻が怒って。relationresult私 を測定した:主張でしかない、これから智斗ました。relationresult私は 妻に「私はネズミは猫ではいけなくて、良いですか?」relationresult妻 と鮮やかなさま。relationresult結婚後、 ボトルたち缶の些細な家事が目の前で高速増殖炉。
私はこの人は怠惰で、一番いやだから生活必需品。妻の誓約以上のルールは、厳しく執行、怠けたいを叱られるか?毎日家に帰って、首を突っ込むキッチン、奪った妻の手のスコップ、学科にエプロン……relationresult妻は もちろん好きだ。relationresultこの時、 一番「油断」、「知っていながらわざと尋ねる:醤油はどこですか」「塩を渡してくれ!」「壊れたように、酢を入れすぎた。」まだわざとてんてこ舞い、うっかり触っ論点の空き瓶何よりもっと。
relationresult妻 :「出て煩わしてだろう、ここで邪魔しないで。」relationresult時には、 安心リビングに戻り、ソファーで横になって新聞を読みました。でも、決して忘れないで、しばらく気に入る、台所に叫びが「本当に香!」relationresultしばらくすると 、あつあつの料理が運ばれてきた,ブルガリ財布。relationresult私は私を好きでない妻 恋、外食、恐れも帰りが遅い、酒に酔って、よりも悪い付き合い、往々にして、心が落ち着かない。
relationresult一 日に私達は学友の集まり、天下を指導、人生、帰りには深夜、ふと事前電話がないと妻に休暇を取って、それはとんでもないことですか?「猫」の虎威を思い出して、すぐ冷や汗、酔いが覚めた半分。relationresultこの場合、 いい話を言うどころか、作用ではない、ということで、ますます御利益があると、なにか対処する。relationresult家に帰って、 私はいつものように慎重に変更、息巻く扉を押し開けて、落ち着いて顔が大きな声を:「私をひどく怒らせました!」relationresult妻 が開いているテレビ生悶気に、私を聞いて飲んだら、びっくりして、私のことも忘れた訓、忙しくて立ち上がって聞きます:“どうしましたか?」relationresult私は 答えないで、ソファーに座って長い口ガス、満面の怒り。
relationresult妻は やっぱり計略にかかって、1杯のお茶を浸しておとなしく聞いてどういうこと。私は考えない語、作状で、お茶を飲みましたが、ゴロゴロ寝。relationresult妻が 私に勧め温言ながら、私は恐れてびくびくする、馬脚を現す、黙って目を閉じてたぬき寝入り。見えないか。私、何も言わないこと、抜き足差し足でテレビを消して、そっと寝ました。rrelationresult翌日、 妻は私に聞いて何があって、私の言ってないのよ、昨日はお酒を飲みすぎて、何も覚えていない。
rrelationresult妻が 痛しかゆし。relationresult一度 私の妻の街、欠伸を噛み殺し回メーデーデパートをぶらぶら道、買えなかっ適当服、また一緒に泉州道を命ぜられるまで車に乗って。妻はハイヒールで、カジュアルシューズ、私は疲れて足腰が痛む、妻も興味深く、颯爽。relationresult私が再度 の決心して徹底的にお相手する時、妻はやっとみつけ身気に入ったツーピース、着て私に聞いてどう。
正直に言うと、私が思うに、鮮やかな色とした時、妻に大学に着るちょうど、今は結婚しました。折よく身を探し当てにくくて気に入った、もしうまく言えないんじゃなくて、またぶらぶらから始めますか?relationresult僕ぐらい を眺め、上下を眺め、ジー感嘆:この身ツーピースはまるであなたを注文して、感じの1つの字は、「美」という!」rrelationresult妻 を満面に笑みをたたえる、古着へバッグに詰め込んで、新しいツーピースを着て、大手を振って歩く帰りました。
relationresult第二 天下クラス、私を見て妻の満面の嬉しくない。したら、新しい服を着て出勤して、彼女たちは学生を着て気が重い、面白くない。relationresult私は「 うそを言うのでしょうか?それは嫉妬しないでか、彼女たち。」relationresult妻 :「準は昨日街に煩わして、気軽に対処する私服。」rrelationresult私は聞く 、壊れて、問題の本質を見ました。彼女は非私に持って行っては退いて、更に彼女に付き添って新しいのを買う。
relationresult私は もともと笑いは、あなたも体を通って、退いてはだめになったか、私に買いに、あなたも私に付き添ったないで、あなたの姉妹たちが開眼しましょう。relationresult妻が しつこく,バーバリー眼鏡男性。私は知っていて彼女はかわいがるお金が、彼女は私に対処するガス。半日を勧めたがない、私はいらいらして、撮影機怒りつけます:“着てた服どう退?君が行くなら退退!」そう言って転んでドアで行く。
relationresult私は後悔し始めて 、しばらくは痛快だが、総問題解決の方法は,エルメスベルト。relationresultやっぱり、 回って帰ってきて、人の涙に座っている。ナンパして話があるかないか、人も、全くあなたのこの人らしい。relationresult本 2日考えて、だめ、妻はずっと覚えていないか、あなた、あなたは自分を自分でご飯を作って、服を洗って、靴下、自分……とにかく大変。妻が君に何がいいですか。
relationresult当面の急務は 頭を下げ、女房をあやしていいまで。relationresult妻も技巧をあやす 。ひたすらがあろうとも使っていないで、あなたの事を発生した過程の分析がはっきりして、自分を分析筋が通らないヘタレ、最高の誤りを誇張して、心を痛めまで。rrelationresult妻 はついに恐れ入り、おずおずと「実は私が悪い。」君は入甕、戦争が収まり、ひと騒ぎ過去とか!relationresultよく 用いられ、結婚という数年、妻の三条のルールは、私も一条あやして実行しないで、やはり妻満面に笑みをたたえる。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand650 11:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

日々がいいよ、あなたは何がほしい……」

  ; ; ;相談者:(仮名)、女性、33歳、済南のある会社の部門の主任 ; ; ;文字:安心     ;;;大学院を卒業後、私は今の会社に入って、すぐに多くの人が仕事を紹介してくれ対象。私の性格は少し内気で、感情に対応してずっとあまりアクティブ、旦那は情熱、私たちは一度活動に認識し、また1家の会社の中間の指導者の彼は間もなく私に展開した猛烈な追求,ルイヴィトンコピー
 ; ; 認識半年、私と旦那が確定した恋愛関係。一年、私達は結婚ホールに入った。夫は事業心の強い人で、結婚の第三年で行った彼らの会社は北京の支社、より良い発展するために、彼は甘んじてとは別々に暮らす。 ; ; ;旦那に北京後の1月に帰って一度は、もともと私は子供が欲しい旦那さんが私に付き添って、私一人では持ってない、諦めたこの思い。     ;;;その時間、私は昼間出勤し、夜は一人で家にいて、週末も少なくて、通常はテレビを見VCDも買って帰り、ひと山の気晴らし性の本と雑誌。
その後友達の同僚知っている旦那外で、非常に熱心に約て一緒に遊ぶ,ネクタイブランド。私が知っている彼らは私を恐れては自宅に退屈じゃないけど愛玩が、よく友達と一緒に、彼らはトランプをして私はそばでお茶くみやダンス、彼ら私はそばで見ている……日過ぎるのが楽だけど自在。     ;;;衛戍(仮名)は、一度友達のパーティーで知り合って、自分で会社の彼は同僚の友達、初対面で私と彼の人気は悪くなくて、みんなはすべてとても彼が好き。
 ; ; ;夫で北京に行った時にパソコンを買った、私は家で退屈にオンラインで遊ぶ。あの時の私のだけ仕事で使える操作プログラム、インターネットやチャットとかさっぱり、衛戍はパソコンを通して、私は彼に聞きました多くのコンピュータとネットの方面の問題について。また、会食の上、衛戍ことばも私とはっきり言えない、私に一枚の名刺は、「上に私の電話番号もQQ、何か問題がいつでも私を連絡し、どんな方式ででもいい!」 ; ; ;このようにして、私と付き合って衛戍。
彼は多くのネットのものを教え、大丈夫な時私達はまたチャット。衛戍は苦手な人と付き合う人もとても紳士、彼との交流が自然を感じて。     ;;;休みの時、よく衛戍私と一緒に遊びに行って、同行の他に友達に、共通のは未婚少女吉娜(仮名)。吉娜は衛戍大学の後輩の女の子、警備会社で働いて、2人の関係はとても良くて、兄弟のような鉄,コーチ財布。私と衛戍は家族の人、吉娜、三人で一緒にを免れて、二人のばつが悪いことも、他の人に殘して雲々の語り草。
 ; ; ;衛戍と吉娜はすべてとても面白くて、二人の性格はたいして違わないで、すべての愛と笑って、よく喧嘩する、彼らと一緒に遊ぶのが、楽しい喧嘩そうに私が光を聞いて笑いが止まらない。     ;;;感情のことは本当には事前にデザインした、私たちは誰も知らないその発展の変化など、自分を意識した時に、物事が自分のコントロールを受けない。私は自覚は悪い女に、小さいころに両親が私のために加えて、長年の読んでいる本が、教育を受けて、私に思想的伝統、不倫、愛人のこれまで何も反対の態度。
 ; ; 開始 時私はとても広くて平坦と衛戍の間、よくそれぞれの婚姻と感じ、衛戍の婚姻はとても良くて、しかしも悪くない。からは仲の良い彼女の離婚後に過ぎるのが良いのではなく、そのために私は言った:“あなたは良い衛戍、過ごし離婚しないで!」     ;;;私にとって、衛戍は兄のように、も先生も、生活や仕事、私も彼と多いを学んで、今までとは思えないと彼が感情がつきまとう!実は今、私たちの間はとてもとっくに危険信号で、ただ2つの当事者意識がない。
     ;;;意識変化はそこから吉娜。衛戍の私に対する関心は避けている吉娜、から私もいいけど、それがあまりによって感じ。女性特有の敏感で、私にはわかる吉娜衛戍だけは友情だけかもしれないし、男が気づかずに彼の良い女はいったい愛とか友情。     ;;;だんだん、吉娜から態度の微妙な変化の中で、私が彼女の前で感じ衛戍ぶつけて何。 ; ; ;2004年春の週末、衛戍は私に電話をかけ、「遊びましょう?」私は承諾してる「いいですね、どこへ行きますか」彼は笑って言います:“考えても承諾したくない?もし二人で出かけますか?あなたの勇気が?」私も笑:「何かない?」     ;;;切ってなど衛戍車で迎えに来て、心の中が急に少し異様な感じ、私は彼のように言うように単独で私を連れて遊ぶ。
その日、私はわざわざおしゃれをしました、自分でふだん少し用の香水。     ;;;しかし、扉を開けた時私は発見して、吉娜はいつもの通りは車で。私は、希望がないことができてください衛戍単独て遊びに行って、見える吉娜と衛戍談笑した瞬間、心の中では具合が悪い。     ;;;以前私はいつも彼らと談笑して、しかし私はいっしょにも言ってない、衛戍老を私は楽しくて、私は何もないし。
 ; ; ;お昼の食事をする時、衛戍私を喜ばせる、吉娜は彼と一緒に私を笑わせる。だんだん、吉娜も嬉しくない、私たち二人の女の表面があまり見られないが、内面は明らかだ。衛戍は意識しないようにと私達も無事で談笑。彼ら二人はいっしょに歌を歌う時、私の心の中は別に味、起き上がりトイレに行きました。     ;;;見えない私の衛戍とトイレ、私に出て彼の前に立って、緊張して聞きます:“あなたは赤くてどうしたの?」私は突然とても不満で、涙がこぼれて「後であなた探してはいけなくて、私と一緒に遊び吉娜は楽しいですか?」衛戍突然抱いてくれた、笑って言います:“愚かな少女は、私の好きな人は君だ!」私はちょっとぼんやり、衛戍を私後もぼんやり、我々二人お互いに見ていて、誰も知らないなんて、ちょっと気まずい雰囲気。
     ;;;それから、私と衛戍の間の関係の質も変化し、彼の私に対する関心も友達から恋人になった。正直、夫も教えてくれようなロマンチックや思いやり、衛戍の温情私に……     ;;;衛戍止まらないで一回私に聞いて、彼は結婚して喜んで、私は自分の心の声が聞こえて言う:“私は願い!私は願い!」しかし、私と彼は家族の人に、私たちは愛の権利ですか?     ;;;衛戍私の選択をしたいならば、彼と一緒に、私たちはそれぞれの離婚は、「真っ赤、あなたが他の男と寝ていない、私はつらい!」実は私もそう思うたび衛戍、妻と一緒に、まるで胸燃え団の火の上に座って落ち着かない、難しい。
     ;;;そこで、私と衛戍から困難な離婚の道。     ;;;私の簡単だが、半年で終わった。旦那さんの存在を知った後に製造世論衛戍、とても速くて、すべての友人でも知っている私のことを「裏切ら。あの日と悪夢のような、どこに行って、私に限り、知り合いが得られるように叱らの問いに「どうしたの?日々がいいよ、あなたは何がほしい……」 ; ; ;衛戍どちら面倒で、私よりたっぷりの倍以上の時間。
彼はどんな手段も使った妻もやる衛戍親戚友人には頭が上がらない。多くの事もない衛戍私に教えて、しかし私は知っていて、彼は私よりもっと難しいだ。 ; ; 最後に、私たち は何もなくて、二人はやっと手に入れた自由、代償は痛い――親戚や友人の友好、すべての財産、衛戍の子供……私達はすべてを、力がないままに。 ; ; ;私不倫ただ1種の現象は、問題の根本は結婚で、主に自分の結婚問題。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand650 15:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

」大師は「水の道は選んで多くなくて、選んで足りない

武術のマスター隠居于山林で。彼の名声を聞いて、人々はすべてはるばるやってきた彼を探して、習っていくらかの武術の方面のコツ。彼らが到着する山奥の時に、みんなから発見が穀の中に水,グッチ帽子。彼は選んでは多くて、2匹の樽に詰めの水がない,ティファニー新作。彼らの想像通り、みんなが出来る大きな桶を選んで、しかもいっぱい。彼らのように聞きます:“先生、これは何だろうか?」大師は「水の道は選んで多くなくて、選んで足りない。ひたすら欲張る、逆効果。
」みんなはますます分からない,ブルガリリング。マスター彼らの中から引っ張りました一人で、彼は再穀から中を二桶水。あの人は選んでとても骨が折れて、ふらふらと、なく歩いていくと、転んで、水は全てがこぼれた、あの人の膝も割れた。「水がこぼれた、じゃまた後ほど1バレル打ち直し?膝が破れて、歩くのがとても難しくて、じゃさっきより挑戦は少ないのかな?」マスターズ。「そんなにマスターします、具体的な挑戦といくら、どうですか?」みんな笑って、「ほらこの桶。
」みんなに見て、桶に線を引く。みんなは言います:“この線は下に水は絶対に高地線より、この線を超えた自分の能力を必要とする。始めはまだ必要とは一線を画す、選んで回数が多いからは見なくてもその糸で知って、感じは多くは少ない。この線が、できないで、何事も努力も、力を入れる。」みんなは、「それは低限界かも?」大師は「一般的には、低いほど良くなります、こんな低い目標実現しやすい、人の勇気を受けやすい挫傷ないし、むしろ更に大きい興味と情熱を育成し、次第に進み、自然に選んでもっともっとしっかり、チャレンジ。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand650 11:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

“どうしてだめなんですか

これは1つの真実なストーリ。広州駅、約20歳の田舎の女の子で、化学肥料の袋を背負っている荷物で再袋、手提げ一匹破バッグ、目を焦がすにあちこちわき見をしていて、彼女の顔にかけたあの副いらだつかわいそうな様子を知っているに違いない、彼女に出会った何が難しいか考え事。駅では人の往来が盛んだが、彼女に出会って目の人、特にあれらの服きれいな旅人急いでかわす。誰が知っている彼女がいきなり何を求めているのか。もしかしたら、彼女とあなたを連れて旅行するか、あるいはあなたのタオルを使って、甚だしきに至っては失礼をあなたのコップ飲みにどーんと何口、像小品の宋丹丹ように、来て「ありがとう」なのか。
田舎の妹だよ!「こんにちは……」やっぱり、彼女は積極的に人とし、しかし彼女の話を最後まで、家は急いで突き進み彼女を、そして迅速よける。彼女は少し失望しても、諦めずに引き続きくっつくの待合室の通路の通路に慢歩過去、目は旅人の顔に逡巡、多くの人が新聞紙で受け止める顔や頭が傾いて目を閉じて寝たふり。彼女はとても奇怪で、自分のような詐欺師ですか?その時、彼女は慢歩広州から東莞の待合チャネル,シャネル財布偽物。彼女は学生の姿を見て小伙子離れ窓口ながら、長い列シートに向かって歩いていって、気をつけながらに切符を入れてポケットには、手で押さえつけましたを。
若者は座って、椅子の上に1部の他の夕刊を舎て、十数枚のか、若者は少し望外めくって。1本のスポーツニュース見せに夢中ですので、彼の前に立って田舎の妹はしばらくの間、彼はまだ知らない。彼女を中断せざるを得ない彼は、おずおずと「えっ、すみません、助けてくれないか」若者の新聞を手に、61ごろ、副無知の様子、質問:は私と話をしますか?」彼女はうなずいて。「あなたは私はあなたが何ですか?」彼はとても奇怪で、この世界では、彼はずっと愛おしさの対象にして、今は、意外にも人がいて彼に助ける。
彼女は言います:「私は自分を探して姉妹、私に一銭もない。あなたが私に切符を買いますか?」彼が聞いた後に「手」に、顔が赤くなって、頭を振って、しばらくはうなずいて、すぐに触ってから一枚のチケット:「私……私だけが殘って10元で足りる?私はちょうど買った切符、広州で仕事が探し出せないで、別の場所で。私は職業の中等専門学校の卒業証書、低すぎる。」彼はとてもまりにこすっているその枚の紙幣はよりは、彼はお金を借りる。
「ありがとうの親切。」彼女はとても失望から離れていた彼は。突然、彼は急に何かを思い出した、沖彼女の声をあげ、「あなたの準備はどこへ行きますか」田舎の妹を振り向いた,chanel バッグ。彼は一目で、東莞、「イ-ヴィルンガ西川(コピー」と。」彼は聞いてすぐに興奮してきて、体に触れたその切符を買った、ちょっと躊躇し、まだ歩いて、切符を渡して彼女の手:「あなたの姉妹を探しましょう、幸運を祈る!」彼女はにこにこしてみましたが、切符を後に聞きます:“あなたはどうする?」彼は考えて言った「この10元、座ってどこどこ、私は駅のところで降りても仕事を探して、許可していない良い仕事を見つけるの思いがけないだろう!」彼女は切符を返さないで、彼女の手に押し込んで、彼はまた。
彼女は「これでいいですか?」彼は答えます:“どうしてだめなんですか?私は男性で、あなたは女ですか?」これは彼が自分の行為のための唯一の理由を見つけ、続けざまに何度も言う。再辞退し、彼は急に怒って、全然ないかに後ろに「ねえ、ねえ」という彼女。10元だけ買った二駅道は速くなりました。車が止まった後、彼は車。駅を出て、眺めて人波でごった返した車両シャトルの広場で、彼は茫然として思わずがどこにいるか、また何処どこ。
かすかに感じが憂うつ間の後ろに人が立っている、振り返ると、意外にも彼女!彼女は彼の鮮やかなさまに笑って、「後悔しました」彼は頭を振って。彼女は手を振って呼んでタクシーが、ドアを開けたら、彼の姿勢をどうぞ。彼は驚いて彼女を眺めている。彼は本当にいい仕事を得た、バーゲンバラリー眼鏡女性人気、1部の思いがけない仕事のため、彼女は1家の玩具会社社長の娘。彼女は広州駅の挙動は実は1回変身を採用、目的は父にかわって、いくつかを探したいビジネス社会では未汚染された人を豊かにし、会社の中間管理チーム,ブランドコピー
しかし、このような人が少なかった、彼女は駅の応対は数日、やっと彼に会った。それでも、彼女は依然として新鮮を感じて、まるで1株清泉注入心田、モーニング・チー帽子。一枚の切符を変え、1つの中等専門学校生の人生。多くの人はこれは1種の偶然。実は、この偶然に絶対に秘めている必然。はそんなに多い人とも、この試験に敗れて来ますか?生活の至る所に会場で、それだけで腹を隠し「黄金」に高得点を取った人だけ!0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 burand650 10:50 | コメント(2)| トラックバック(0)

買って送って毛穴を露菌

黒頭の美観に影響して、特に、美女に特別のまばゆい瑕疵、バーゲンバラリー眼鏡人気、ここに角栓商品ランキングをみんなに紹介する角栓を最も有効な製品、希望を手伝うみんな角栓商品ランキングの効果の良い角栓品の一つ:スチュワーデス愛顧専門角栓を5分角栓白頭にきび毛穴の強い純植物エキス ;スチュワーデス愛顧専門角栓を5分角栓毛穴白頭にきび効果純植物エキス145.0元     ;;;優れた製品の効果と温和、低アレルギー率、モーニング・チー帽子、難しいことがよく両立。そして敏感と心理の圧力、若い肌より大きな負担を背負って、自在伸びやかにリリースできない靑春活力。グラムは度を考慮にこの重要な需要を通じて、独特の植物エキスを防ぐ効能ゆるやかな有効成分は皮膚のアレルギー反応を下げる。幅広い層に使用し、皮膚のアレルギー反応を下げることができますから1%以下。迅速に皮膚の角質渋滯し、毛穴の黒ずみ、油脂栓が緩んで、浮上させ、片付けやすい。角栓を商品ランキングの効果の良い角栓製品の2: ;全国包郵T区修復スーツに黒にきび毛穴138.
0元 ;4      ;;;必要日常の看護を強化、爽やかなスキンケア製品、油脂を制御して、ド純平とブレイブ(コピー」、肌の毛穴を減らす渋滯され、汚染の可能性。深く浄化、毛穴クリア角栓や古い角質細胞、平衡の油脂は分泌し、毛穴の開通させる。肌の代謝の健康、雑菌繁殖の温床。入念に繊細で、毛穴、皮膚にある。角栓を商品ランキングの効果の良い角栓を化粧品の3:詩を角栓をナナリー翠スーツ「黒頭の良い効果!!買って送って毛穴を露菌! ;詩麗翠を「良い効果をセットできるよよ,バーバリー眼鏡コピー!!買って送って毛穴を露菌!78.
0元 ; ; ; ;ブランド:他の化粧品ブランドパックアイテム:詩麗翠化粧品の効果:角栓毛穴パック分類:裂く拉式化粧品規格:正常な規格化粧品容量:50ml角栓商品ランキングの効果の良い角栓スキンケア製品の4:T区修復スーツに黒にきびオイル補水毛穴 ;クラウン「桃の夭夭」T区修復スーツに黒にきびオイル補水毛穴138.0元       ,グッチ帽子;;;;T区介護分類:角栓を導く液ブランド:桃の夭夭T区ケアアイテム:T区修復スーツ化粧品規格:正常な規格の化粧品容量:網容量。角栓を商品ランキングの効果の良い角栓製品の5:【純漢方薬を角栓スーツ」&rarr,ルイヴィトン バッグ;漢方薬角栓/白頭/にきび ;【純漢方薬を角栓スーツ」→漢方薬角栓/白頭/にきび120.

Related articles:
日記 | 投稿者 burand650 16:00 | コメント(0)| トラックバック(0)