tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand650

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
専門家は話す - b…
フルラ 財布 04/25 13:06
fds1213fds…
R4i GOLD 01/19 01:47
突然訪問します失礼し…
エルメス バッグ 新作 12/15 03:40
セールMoncler…
Moncler 販売 10/16 20:35
セールMoncler…
モンクレールダウン 10/09 05:16
最近の記事
生きている意味は、体
02/01 12:21
謙虚でしょう、また恐…
01/28 10:54
虚栄心、助けてくださ…
01/23 10:12
このバッグはお母さん…
01/17 11:41
4バッグ保護のポイン…
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







日々がいいよ、あなたは何がほしい……」

  ; ; ;相談者:(仮名)、女性、33歳、済南のある会社の部門の主任 ; ; ;文字:安心     ;;;大学院を卒業後、私は今の会社に入って、すぐに多くの人が仕事を紹介してくれ対象。私の性格は少し内気で、感情に対応してずっとあまりアクティブ、旦那は情熱、私たちは一度活動に認識し、また1家の会社の中間の指導者の彼は間もなく私に展開した猛烈な追求,ルイヴィトンコピー
 ; ; 認識半年、私と旦那が確定した恋愛関係。一年、私達は結婚ホールに入った。夫は事業心の強い人で、結婚の第三年で行った彼らの会社は北京の支社、より良い発展するために、彼は甘んじてとは別々に暮らす。 ; ; ;旦那に北京後の1月に帰って一度は、もともと私は子供が欲しい旦那さんが私に付き添って、私一人では持ってない、諦めたこの思い。     ;;;その時間、私は昼間出勤し、夜は一人で家にいて、週末も少なくて、通常はテレビを見VCDも買って帰り、ひと山の気晴らし性の本と雑誌。
その後友達の同僚知っている旦那外で、非常に熱心に約て一緒に遊ぶ,ネクタイブランド。私が知っている彼らは私を恐れては自宅に退屈じゃないけど愛玩が、よく友達と一緒に、彼らはトランプをして私はそばでお茶くみやダンス、彼ら私はそばで見ている……日過ぎるのが楽だけど自在。     ;;;衛戍(仮名)は、一度友達のパーティーで知り合って、自分で会社の彼は同僚の友達、初対面で私と彼の人気は悪くなくて、みんなはすべてとても彼が好き。
 ; ; ;夫で北京に行った時にパソコンを買った、私は家で退屈にオンラインで遊ぶ。あの時の私のだけ仕事で使える操作プログラム、インターネットやチャットとかさっぱり、衛戍はパソコンを通して、私は彼に聞きました多くのコンピュータとネットの方面の問題について。また、会食の上、衛戍ことばも私とはっきり言えない、私に一枚の名刺は、「上に私の電話番号もQQ、何か問題がいつでも私を連絡し、どんな方式ででもいい!」 ; ; ;このようにして、私と付き合って衛戍。
彼は多くのネットのものを教え、大丈夫な時私達はまたチャット。衛戍は苦手な人と付き合う人もとても紳士、彼との交流が自然を感じて。     ;;;休みの時、よく衛戍私と一緒に遊びに行って、同行の他に友達に、共通のは未婚少女吉娜(仮名)。吉娜は衛戍大学の後輩の女の子、警備会社で働いて、2人の関係はとても良くて、兄弟のような鉄,コーチ財布。私と衛戍は家族の人、吉娜、三人で一緒にを免れて、二人のばつが悪いことも、他の人に殘して雲々の語り草。
 ; ; ;衛戍と吉娜はすべてとても面白くて、二人の性格はたいして違わないで、すべての愛と笑って、よく喧嘩する、彼らと一緒に遊ぶのが、楽しい喧嘩そうに私が光を聞いて笑いが止まらない。     ;;;感情のことは本当には事前にデザインした、私たちは誰も知らないその発展の変化など、自分を意識した時に、物事が自分のコントロールを受けない。私は自覚は悪い女に、小さいころに両親が私のために加えて、長年の読んでいる本が、教育を受けて、私に思想的伝統、不倫、愛人のこれまで何も反対の態度。
 ; ; 開始 時私はとても広くて平坦と衛戍の間、よくそれぞれの婚姻と感じ、衛戍の婚姻はとても良くて、しかしも悪くない。からは仲の良い彼女の離婚後に過ぎるのが良いのではなく、そのために私は言った:“あなたは良い衛戍、過ごし離婚しないで!」     ;;;私にとって、衛戍は兄のように、も先生も、生活や仕事、私も彼と多いを学んで、今までとは思えないと彼が感情がつきまとう!実は今、私たちの間はとてもとっくに危険信号で、ただ2つの当事者意識がない。
     ;;;意識変化はそこから吉娜。衛戍の私に対する関心は避けている吉娜、から私もいいけど、それがあまりによって感じ。女性特有の敏感で、私にはわかる吉娜衛戍だけは友情だけかもしれないし、男が気づかずに彼の良い女はいったい愛とか友情。     ;;;だんだん、吉娜から態度の微妙な変化の中で、私が彼女の前で感じ衛戍ぶつけて何。 ; ; ;2004年春の週末、衛戍は私に電話をかけ、「遊びましょう?」私は承諾してる「いいですね、どこへ行きますか」彼は笑って言います:“考えても承諾したくない?もし二人で出かけますか?あなたの勇気が?」私も笑:「何かない?」     ;;;切ってなど衛戍車で迎えに来て、心の中が急に少し異様な感じ、私は彼のように言うように単独で私を連れて遊ぶ。
その日、私はわざわざおしゃれをしました、自分でふだん少し用の香水。     ;;;しかし、扉を開けた時私は発見して、吉娜はいつもの通りは車で。私は、希望がないことができてください衛戍単独て遊びに行って、見える吉娜と衛戍談笑した瞬間、心の中では具合が悪い。     ;;;以前私はいつも彼らと談笑して、しかし私はいっしょにも言ってない、衛戍老を私は楽しくて、私は何もないし。
 ; ; ;お昼の食事をする時、衛戍私を喜ばせる、吉娜は彼と一緒に私を笑わせる。だんだん、吉娜も嬉しくない、私たち二人の女の表面があまり見られないが、内面は明らかだ。衛戍は意識しないようにと私達も無事で談笑。彼ら二人はいっしょに歌を歌う時、私の心の中は別に味、起き上がりトイレに行きました。     ;;;見えない私の衛戍とトイレ、私に出て彼の前に立って、緊張して聞きます:“あなたは赤くてどうしたの?」私は突然とても不満で、涙がこぼれて「後であなた探してはいけなくて、私と一緒に遊び吉娜は楽しいですか?」衛戍突然抱いてくれた、笑って言います:“愚かな少女は、私の好きな人は君だ!」私はちょっとぼんやり、衛戍を私後もぼんやり、我々二人お互いに見ていて、誰も知らないなんて、ちょっと気まずい雰囲気。
     ;;;それから、私と衛戍の間の関係の質も変化し、彼の私に対する関心も友達から恋人になった。正直、夫も教えてくれようなロマンチックや思いやり、衛戍の温情私に……     ;;;衛戍止まらないで一回私に聞いて、彼は結婚して喜んで、私は自分の心の声が聞こえて言う:“私は願い!私は願い!」しかし、私と彼は家族の人に、私たちは愛の権利ですか?     ;;;衛戍私の選択をしたいならば、彼と一緒に、私たちはそれぞれの離婚は、「真っ赤、あなたが他の男と寝ていない、私はつらい!」実は私もそう思うたび衛戍、妻と一緒に、まるで胸燃え団の火の上に座って落ち着かない、難しい。
     ;;;そこで、私と衛戍から困難な離婚の道。     ;;;私の簡単だが、半年で終わった。旦那さんの存在を知った後に製造世論衛戍、とても速くて、すべての友人でも知っている私のことを「裏切ら。あの日と悪夢のような、どこに行って、私に限り、知り合いが得られるように叱らの問いに「どうしたの?日々がいいよ、あなたは何がほしい……」 ; ; ;衛戍どちら面倒で、私よりたっぷりの倍以上の時間。
彼はどんな手段も使った妻もやる衛戍親戚友人には頭が上がらない。多くの事もない衛戍私に教えて、しかし私は知っていて、彼は私よりもっと難しいだ。 ; ; 最後に、私たち は何もなくて、二人はやっと手に入れた自由、代償は痛い――親戚や友人の友好、すべての財産、衛戍の子供……私達はすべてを、力がないままに。 ; ; ;私不倫ただ1種の現象は、問題の根本は結婚で、主に自分の結婚問題。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand650 15:35 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: