tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand650

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
専門家は話す - b…
フルラ 財布 04/25 13:06
fds1213fds…
R4i GOLD 01/19 01:47
突然訪問します失礼し…
エルメス バッグ 新作 12/15 03:40
セールMoncler…
Moncler 販売 10/16 20:35
セールMoncler…
モンクレールダウン 10/09 05:16
最近の記事
生きている意味は、体
02/01 12:21
謙虚でしょう、また恐…
01/28 10:54
虚栄心、助けてくださ…
01/23 10:12
このバッグはお母さん…
01/17 11:41
4バッグ保護のポイン…
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







老魏はその面の皮の厚い人です、彼は得意の「"

朗自分の能力がないことを拒否吴乾彼女の生活、彼はいつもできる多くの模様をさせて朗彼の約束を約束して、どうしてもこのデートを朗平相談の日を淡い色。仕事が終わった後、朗彼女が冴えた部屋で、ぼんやりと本をめくっている。本を書く文字がいくらかないだけ、彼女は自分で心を静めて会得文字の中の内包。朗発見の自分の心に、うんざりして本を機の上に置いて自分に聞く:";朗君はいったいどうしたの?";電話のベルを救うような朗の福音のようで、心が寂しいの朗リフレッシュ、彼女は吴乾からきっと。
吴乾と電話で:";朗ね、まず出て、もう一度考えてどこかへ行って遊んで、良いですか?";朗突然反感自分はどうしてきっと吴乾の手配に従い、彼女は心の中では抵御:";私はあまり出かけたい。";";どうして?";吴乾問い詰める。";どうして。";朗怒って道。";どうしてが出ているのだろう、私はあなたを待っている。";吴乾語気に見える優しさ。
そこで、朗なければ断った勇気を持って、知っているから断るのは役に立たないで、守夕刊社門の前の吴乾、止まらずに電話をかけて、朗まで現れ。このようなことは、朗吴乾と知り合った日には経験したことがない。彼らに行ったあの日にオープンしたばかりのオークボウリング館。その時、この都市のボーリング遠を形成していないファッションで、ボーリングも矜持に多くの人が見せた上から貴族姿、朗も初めて遊びに行って、ルールを何も知らない、吴乾は笑って言います:"、どんなことは誰が生まれたのですか?";吴乾明らかにはベテランで、彼は先にいくつのボールを打ったモデルとしてだけでなく、動作特別あか抜けて、しかも命中率も悪くない。
朗羨望の質問:";あなたはよく遊びに来ますか?";";よくは3回目。";";は女の子が遊びに来てたのでしょうか?"彼女は自分に問いかけて権力がない。";はそばの女の子。";手吴乾朗ボーリングを見て言った。朗彼のあの鋭い見つめに退却した。だいたい夜9時過ぎの時、朗ポケットベルが鳴って、家の中は梁慧芹の電話番号、朗心急:";慧芹は何か?彼女は子供を生まれた。
";は古い魏に息を吐き出す朗、彼と電話で梁慧芹今病院。朗彼に聞いて梁慧芹の場合、彼は郎はあなたは知っていて、梁慧芹あなたに会いたい。朗説:"老魏、慧芹病院で、あなたはどのように家ですか?";";私は病院を守っていて一日一晩、鉄人も休み。";";梁慧芹べきでないあなたに嫁ぐ。";朗ずっと老魏話す遠慮しないで、彼女は納得がいかないで、梁慧芹どうしてと古い魏、まさかため彼のお金ですか?やはり自分を恐れて美人?老魏はその面の皮の厚い人です、彼は得意の「";私はその時のバラを持ってない人が多いが、私と彼女を満たすことができるというが、慧芹彼女が食べてこのセットで、あなたに代わって、私をあなたに百年の花、あなたは私を相手にも来ないでしょう。
";朗歌姫老魏、電話を切った。朗病室で堪えられないの梁慧芹見虚弱。彼女は子供を受けた多くの苦しみ、一日一晩困難なあがき、保つことができなかった子供は、自分も大出血命からがら、その後現れた輸血反応は、まったく場をの災難です。彼女が醒めてはお朗魏を探して、古い魏先忙しいに彼女を見つけた家政婦をなくして、そして彼女の家政婦の自分に帰って寝ました,バーバリー眼鏡コピー。会った朗、梁慧芹がうごめいているて白い口唇、まだ先に声を出して、涙が流れる。
梁慧芹に何も言わなかったが、朗て一人で最も危難の時に思い出したもう一人、ほど、彼の心を、きっとこの人と最も親しい友達になった。梁慧芹と数年の付き合いの中で、朗と梁慧芹いつのまにか親友が、彼女たちは完全に異なる2種類の人。「週末」は赤くて火火して、忙しくて昏天暗地の朗も拒否の理由吴乾デート。たばかり。春節直後の一日、部主任に文子涵朗説:";ロナウジーニョ、今晩デートがありますか?今晩一緒に行ってやるね一組関係都市夜生活の文章は、どうなって行くのか?";文子涵は遠慮がちに朗に話す。
";私はデートしていない。";朗文子涵たいと思って吴乾肯定と恋愛吴乾日か、開いている彼の赤い車など朗、誤解されかねない。まだ終業時間になっても、吴乾から電話がかかってき朗は夜に取材に行く。と聞いて吴乾は娯楽場所取材、朗彼をし朗用心棒とは言っても、その場で、男の人に付き添って自然に多くて、朗注意:"返して;あなたが人と言う私はあなたたちに編集部の男性記者。";吴乾この不屈は流行らない様子朗まで、仕方がない、もっとハード拒否できない。
何を言っても吴乾朗にいつも紳士のような、至る所に気をつけてお世話になり、付き合いは有礼節、今までにないと思うところがあまり朗令。";あなたの考えからね、私には同業の男性の同僚。";";あなた達が?";吴朝乾反応の問いに。";。あなたを計算賢い。";";私はもっと行きました。";吴乾固執着。";あなたのこの人は本当に理不尽で、私は仕事に行く。
";";あなたにも私としても、あなたはだれと行き、私は今日の夜も陪席する。今夜だけは、理不尽は理不尽にしましょう、私はあなたが玄関などに運転手はどうですか。";吴乾電話を切った。朗しようがないだけに教え文子涵。文子涵聞いた後、半日話さず、彼を見ていて身の回りのカレンダーで、そして朗説:";ロナウジーニョは、ちょうど家の者に電話をかけて私に早く帰れと、あなたは吴乾あなたと一緒に行くがいい。
";朗文子涵ない彼女を見て、やって清文子状に言は本当にやはり吴乾がないことを放棄して行くのを掻く。文子涵分かっ朗の気持ち、彼はまた強調する:";本当に。";見朗、吴乾開きドアなど朗座って、彼の顔のような微笑みを聞きます:";あなたの頭ですか?";朗回答:";私達は頭に用事があって家に帰りました";";あなたたちの頭はいい男だが、私は知っている彼は用事があって来られない。
";吴乾閉めドアと。";あなたに混ぜ、あなたはあなたに言って、家族を養うにも大丈夫。";朗責めたてる。";はは、これよりあなたの頭はいいました説明。";吴乾車を開いて一気に。夜10時に来て、朗と吴乾と夜行人のナイトクラブ、ちょうどの中を見ている、古い魏投入の歌を歌っている。一曲一曲を歌って次の古い魏、毎一曲歌う、意外にも聞いていくつかの拍手は、台風もできるだけ遊んで香港歌手のように、もちろんお金はナイトクラブに訓練されたokファン。
";朗あなたが歌いたくない?わたしはこれからの歌を歌って、私、保証するきっと君が好き。";吴乾は自分"歌、どうせ、ここは今晩の最後に立って、しばらく私達も遊び児、今日はバレンタインデーですね。";"、バレンタインデー、私と何の関係があるのも、それは子供の遊びのトリック。";";朗とは、私があなたを見ないで言って、あなたは編集記者、時にはあなたが本当にとても土、無粋。
";吴乾透過暗いキャンドル近寄って見る郎の眼鏡。老魏の歌拍手の中で終瞭し、朗ついでに話題を転換説:";魏真は古いもの、慧芹大病の後、彼は留守多関照って、こんなに遅く、消耗はここで、慧芹知ってたもあげないけど。";";朗は、あなたも女が、あなたのような女とあなたの学友が違うので、来ないかもしれない、あなたを体得梁慧芹難し。";吴乾穴明人心の口調で言います:"彼女は知ったところでどこか知っているから、というより痛みよりも、知らない振りをしてね。
";";慧芹も、彼女が完全に脱老魏、彼女はもとは夢のない人。";朗を梁慧芹弁解。"は、衣食無憂の日も、女は男の人に対しては誘惑する、私は深く体得したことがあって追い詰められては生活の味に虎の子渡し。";吴乾タバコを一口吸って、頭を振って、過去を振り返るに忍びない表情を一副。吴乾は迷走する人、時には、彼は毎日約朗1すぐ遊びに出たが、近くの風景の時とは風景の自然風景区、彼を連れて走った朗。
彼は電話さえすれば朗に彼は新聞社の入り口には、確実で原稿朗拒否の余地はほとんどない。吴乾会などが車の中で何度も電話をかけても、朗承諾しないのも、何も考えないでやら。朗よく吴乾のやり方に抗議する:";あなたはまるで理不尽な人。";";理不尽?道理を要する口や時間、何時間か?まして私はあなたを説得できるとは限らない。";吴乾理不尽な見て朗。";吴乾、私はあなたが嫌いで、あなたは私の何人が、意外にも私が覇道!";彼女の朗忍ぶに忍べ大声説。
彼のような朗:見て"、まさか私はあなたの友達ですか。";";神、あなたのような友達は?";この話を言う時朗思い出した吴乾硬性介入彼女はデートの経験。元単位の方に紹介した姉朗彼氏、あの人は地方で働いているし、自分の動きは、姉説:"方;朗、そろそろ、先に結婚しましょう、再離婚、よりもあなたのように良い消耗していく,ネクタイブランド。";朗出に出会ったばかりの吴乾ブレーキ、朗意図的説:"呉さんは帰ってください、私はデートに行く。
";朗の目からと見どきで工夫して:";おめでとうございますが、大事なことを、友人として、私はきっとあなたのために何かして。";";私のデートの男友達、あなたが私に何をしますか。";";はい、私はあなたに何をしてやることはできない、それは私にあなたをもってデートスポットはいつもできるのでしょうか?";あの男にもおとなしすぎたとき、吴乾下車窓が言っ";もしもし、先生、羅さんはどこへ行きたくて、私はあなたたちを運転するかどうか?",バーバリー眼鏡人気;彼が窮屈に顔を赤らめ、ひと言も言えない。
また、あるつもりで豊かな男、彼とデートを朗定1家の茶ショー、しかも一つの個室で。と全く違う、共通の話題の男は、単独で座ってもやすいからある憶測の個室、朗めっちゃ悪い。";外は良いですか?";朗移そさせたい。";外がざわめき、ここの環境優雅にいくつか。";彼はすべきだと思います朗とこのお上品な口調で話す。実は何もなくてかさ、あの男に言って彼朗どこに行ってご飯を食べて、すべていくらかの高級ホテルの名前として、彼はかつてとある人で会食した夕食機、そして朗の世話が行き届いている、しばらくベルを見朗さんにピスタチオ、着手してない、とさんの転換点に別の。
でもまた人が入ってきて、ではないではなく吴乾さんだけでなく、令あの男は驚い朗だとしても、不思議:";吴乾、あなた……";朗口調に明確な怒り。吴乾まずし朗落ち着かせ手振りを指し、そして隣の個室の板は、元、その壁の継ぎ目が切れて、少なくなった板の大きさを殘して、ちょうど小窓の脆弱させることができ、ちょうど2つの個室の人同士が見える、そして吴乾隣とはビジネスの付き合いの友達いっしょにお茶を飲む。
朗思わず笑ってしまい、もちろん怪吴乾ました。";私はあなたたちをここにとても寂しい、どう、忌み嫌わないのなら、私たち一緒に話したら、更ににぎやかですか。";吴乾征その男の意見を求めます。";よかった!";朗賛同していて、吴乾はちょうど彼女を手伝う聞き脱この男の無限の富朗誇張、真っ先に立って、吴乾は過去について。あの事件後、吴乾送郎が帰って来る時説:";朗あなた以後は二度とこの不可解なデートへ、あなたとあなたに紹介したという男友達は違う。
"時には、本当に自分朗とと吴乾こんな関係を頭が痛くて、彼女は誰と会いできない彼女と吴乾はただの友達、吴乾用事があって大丈夫は守って新聞社の入り口の行為、また彼女について要求しない誰にも、彼女がどうしてもいらいらする時に吴乾説:";あなたはぶらぶらしていて、どうして行かないから君の事?";たくさん経験して苦しみの吴乾誰言葉一つで退治の人、彼の地説:";あなたは私は豊かな時の友達ですか?私はぶらぶらしてたとき、たとえば、私は駅で人に担いでバッグの時、田舎で打って油井時、靑天井でセメントプレハブ工場したとき、ぼくたちは知り合いではないでしょうか?";朗いらいらする相手にしたくないから、吴乾:";いいでしょう、会いたくない、私は来ない。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand650 12:51 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: