tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand650

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
専門家は話す - b…
フルラ 財布 04/25 13:06
fds1213fds…
R4i GOLD 01/19 01:47
突然訪問します失礼し…
エルメス バッグ 新作 12/15 03:40
セールMoncler…
Moncler 販売 10/16 20:35
セールMoncler…
モンクレールダウン 10/09 05:16
最近の記事
生きている意味は、体
02/01 12:21
謙虚でしょう、また恐…
01/28 10:54
虚栄心、助けてくださ…
01/23 10:12
このバッグはお母さん…
01/17 11:41
4バッグ保護のポイン…
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







彼女は笑って何も言えない、引き続いて電話を切った

愛なんて知らない好きと違い、どうせ僕の中で彼女が歩いた跡が濃すぎて、甚だしきに至ってはできない彼女。でも彼女は結婚後再私を探す時は、喜びの彼女を受け入れましたが、その後、やはり自分が彼女を助け裏切りに彼女の夫、その男にとって、私はあまりに忍びない。はじめまして私たちは粘着した彼女を知ってあの私は29歳、武昌某中学校国語。私はずっと独身の帯に短し、女友達も交換を交換しました、両親は私の結婚に焦ってあちこち求人。
私は知っていて親の苦心が並大抵でない。私の妹2人は結婚して、私は殘りの留守番からその話にならない。彼女は私の両親の手配の下で顔を見て、初めて会ったのは武昌臨江大道ながらの喫茶店。私は早めに半時間座って予約の位置上等の彼女。彼女はまるまる一時間遅れた、私は三杯のコーヒーを飲んで、走って二回トイレに声かけて、彼女はやっと始。一目で「彼女は、なかなかいい感じに。彼女が座ってまたよく見ると、ますます彼女を感じてジェスチャーのの魅力を、その気質がいい。
彼女は自己紹介には、今年25歳、物件販売さん、小説が好きで、運動。つづいてひたすら聞いて私の仕事について、月給は、現在の預金、もし結婚して家を買うかどうか。彼女の問題私のばつが悪さと失望して、私と彼女は一つが剥がれて私の服で、しかし私はやはり耐た性質彼女の答えは、私は彼女に引き込まれました。私たちは、夜8時半まで話し合いの十時、私も知らない後に何かを言った。喫茶店から出てきてまた1家のバー、中のにぎやかな雰囲気は私の昔はあまり経験した、私たちはたくさん酒を飲みまして、彼女の酒量が私の想像を超えて。
バーから出てきてもう午前1時、ひっそりと静かな街を歩いて、私に彼女を送って家に帰るつもりで、彼女はずっと自分の家の位置を語ろうとしない。私は彼女をれて私は借りてほかの小屋で、ニューヨーク東8番街の奇跡に私たちは小屋の中で関係が発生しました。彼女は足何匹船その度会ったら絡していないで、私はずっと授業の準備で忙しい賞の資料も彼女に電話をかけずに。一ヶ月後のある日、彼女は突然電話を聞いて、私は何に忙しくして、どのようにずっと電話。
彼女は電話を受けて私はとても驚き、最近ごちゃごちゃの事を彼女に報告して一番。私がないなどと言って、彼女はまっすぐ主題:あなたのところへ行きの方が便利。当時、私はぼんやりとする、そして意地に笑った:もちろん便利。当日の夜彼女はまた私がそこまでした夜、翌日の朝目が覚めて、彼女は私に教えて、彼女の両親は彼女に紹介された医師が、来週の金曜日に会う。私は聞いてない静か半日、彼女はまた、勝手に言って、あのお医者さんはすでに準備して漢口で家を買ったの、しかも彼は病院のある部門の専門家。
私は黙って煙。彼女が起きて服を着た時、私は彼女が急に注意して、行く時きっと二度と遅刻した,ブルガリリング。自分も分からない当時の心の中のどのように思って、私は彼女が好きで、しかしまたいささか腹を立て、彼女と私はこれらに何をしますか。私たちはいったいどんな関係ですか?その後は半年の時間、彼女はよく私に借家、たまには家庭の台所の衛用品を買ってきて、私を手伝ってオシャレ小屋。それに時々旬の野菜を買って、美味しい料理を作ってくれた。
彼女の料理は申し分ないが、よくでラーメンを享受しない私の実家にも楽しめる美食。たびに私は帰りの路地口に入ると、得体の知れない感動ですから、街の下に見える小屋の窓が開いている、そんな彼女は部屋の中で私を待って,ブルガリ財布。あの日きっとすばらしい、いつも彼女に聞いても忙しい誰と誰に会い、誰とデート、私に平気、なんだかこんなことは私までとても遠くて、ほとんど私と関係ない。私は貪欲のを楽しんでいて彼女は毎回の食事に、毎回の寝床の歓たくないだけ、後にもかかわらず、目の前に。
彼女はついに結婚したお金持ちはついに私過ぎ終わって三十歳の誕生日で、彼女は丁重に私に教えて、彼女は結婚するつもり。私は当時剛飲み込む一口彼女の赤パイ排むせないで、喉半日反応。彼女は独り言を言ったことから、まるで彼女と自分に関係ないように。その対象は三ヶ月前に会った、世代は弁護士、ちょうど三十歳だから、家には彼の息子、追い詰めて彼は早く結婚してから、彼は彼女に結婚した昨日を求めます。彼女は承諾しました、彼の両親は彼に東湖開発区を購入した小さい洋館は、彼らの結婚が住んで、しかも第二年も用意して車を買う,バーバリー眼鏡偽物
私はついにその排で、なるべく押出少し笑って、そして提案酒を買いに行くが、彼女のこのハイミスやっと嫁入りに乾杯!彼女は泣いて、私はとても重苦しくて、ただ依然として少し笑った、何を泣いてんの、部屋の車があって、良い生活が待っているから。その日はたった一度の彼女は来ないのに一夜にして、ほとんどまだ御飯が食べかけ、彼女はかばんを持って、ドア山响れて、私は引き続き座って食事をし、起き上がり追いかける気はしない。
それから彼女に誘われて婚礼に参加して、私は行った、空前のおっとりし千元の礼金、一目で新郎新婦が、新郎新婦はそうではないですが、という驚きの美!彼女は結婚後、私はご両親から急いで相手を探してくれました。結婚後、彼女はまた彼女に私を探さ結婚後の半年の時間、私達はまた連絡しなかったが、私は、何度電話したいが、我慢した。それから私はまたいっそ携帯電話を買い替えた、また違う場所に住んでいて、彼女と付き合う再開、それでも毎回長続きしない。
その後彼女は連絡しました私は、電話に出ると思った。彼女はとても穏やかなどうして私に聞いても教えてくれない彼女を交換しましたところ、しかも電話も交換しました。私は冗談を言って、あなたが結婚したくないあなたに邪魔をして。彼女は半日話していない、それから聞く私は過ぎるのがどのようか、まだよくインスタントラーメンを食べる。私は家を眺めて新しく買った一つ面霸120を彼女はなくて、今も自分で料理を作りました。彼女はまた聞く相手を見つけない。
私は、どこのある人を。彼女は笑って何も言えない、引き続いて電話を切った。思いもよらない、当日の晩彼女は私のところに来て、私の新居見学と言い、彼女は早く心の準備が、私の部屋には彼女のばらばらに驚いた。当時彼女はラ①私は町へ、私それはできない、何かを買い入れ、またカルフール一週に帰って、何のモップテーブルナプキン物干しなど買った荷馬車、私に言ってお金が足りないし、彼女は私を添えて、同時に私の鼻を私がきっとまだ!夜、彼女は私に部屋を片付けて、部屋を整理して、夜12時まで忙しく。
その間彼女に電話に出たのは、彼女の夫から、彼女に聞いてどこにあるのか、彼女は家でテレビを見る。元旦那さんは北京へ出張に行き、だから彼女はやっと時間が私を探して。あの夜彼女はまた前のように私と同じ枕に眠る、まるで何事もなかったように。彼女は三叉五来ぶり私を探して、しかしまたよく夫の追及に急いで家に帰って。それから私は知り合いになった一人の新しい彼女、私は彼女を勧めました後には来ないで知っている後に、彼女はかんかんに怒って、私は良心がない、恩知らずで転んで、そしてドア。
過ぎて2ヶ月に、彼女は私を探しにきて、私は彼女に私は彼女と結婚しようとしたが、彼女は私と騒ぎに、彼女の様子を、私も胸が痛いし、私も欲しいと言う彼女の離婚というでしょう、私は彼女をめとりたい!しかし口にしても飲み込んで、私は何を持って彼女をめとりどころか、自分の家でもない!あの大騒ぎの後、彼女はずっと来ないで、私と私の彼女はすぐに手を分けて、どうして知らないで、私はいつも彼女の影から逃れることができない、私はほとんどが正常にできない彼女と付き合ってから、私はいつも新しい彼女を彼女と二相対照、それから交際を続けての興味さえもない。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand650 15:35 | コメント(0) | トラックバック(0)