tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand650

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
専門家は話す - b…
フルラ 財布 04/25 13:06
fds1213fds…
R4i GOLD 01/19 01:47
突然訪問します失礼し…
エルメス バッグ 新作 12/15 03:40
セールMoncler…
Moncler 販売 10/16 20:35
セールMoncler…
モンクレールダウン 10/09 05:16
最近の記事
生きている意味は、体
02/01 12:21
謙虚でしょう、また恐…
01/28 10:54
虚栄心、助けてくださ…
01/23 10:12
このバッグはお母さん…
01/17 11:41
4バッグ保護のポイン…
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







専門家は強調する

(2012年4月8日)は広州パーキンソン病友クラブと広州の医学院の第一付属病院パーキンソン病や脳ペースメーカー治療センター共同主催――世界パーキンソン病患者聯誼活動日広東と香港今日広州ホテルで行われ。広州からの医学院の第一付属病院の複数のパーキンソン病の治療の専門家と数百名パーキンソン病患者の家族、一堂に集まる、検討してと交流パーキンソン病の予防や治療の有効に架けた医師と患者と家族間のコミュニケーションの橋から;また、広州、香港、広西、湖南省、江西省、海南、浙江省と江蘇省などのパーキンソン病患者も分かち合う彼らが積極的に治療して、楽観的に生活に対しての心得を主催した広州パーキンソン患者会準備会議、ことを多くの患者に自信をパーキンソン病。
最後に、各位の専門家を提唱して協力、共同の規範に従って、治療や管理パーキンソン病と呼ばれ、社会の関心とケア、パーキンソン患者。専門家は強調する:構築科学、規範の協力のプロセスを推進する中国パーキンソン病治療パーキンソン病の共通の神経変性疾患。患者が震え、硬直、運動が遅れ、姿勢の異常などの症状。この病はゆっくりと進行性疾患、時間が経つにつれて病気、振戦や硬直などの症状がだんだん重くなって、もし適切な治療につながることができない患者の生活のひとりではできない。
現代医療技術の発展に新たな薬物と新しい剤形が相次ぎ、大きく向上したパーキンソン病患者の生活の質、特に「脳深部刺激療法」は、パーキンソン病の治療の中で大きな突破。埋め込み型のペースメーカーを通じて脳、配布弱電のパルスを刺激し、脳内制御運動の関連神経核団が抑えられたパーキンソン病の症状を引き起こすの異常信号を脳神経、それによってパーキンソン病患者の症状を元に戻って活動能力。「脳深部刺激療法で治療パーキンソン病の我が国で行われても。
また、国際研究資料はすでに実証して、この療法を有効に制御パーキンソン患者の揺れ、硬直、運動の遅れなどの症状は、患者の生活の質を高める。」広州の医学院の第一附属病院神経内科の主任、パーキンソン病や脳ペースメーカー治療センターの主任、広東省パーキンソン学グループ副長邵明教授は,バーバリー眼鏡人気。「医学界の交流と協力を強化するべきで、科学的に、規範に指導パーキンソン患者適当な時機を選択して応用合理的療法。高度な医療技術を通じて、より多くの患者を病気に悩まされ、生活の質を高める。
」終えたばかりの全国パーキンソン病専門家シンポジウムでは、全国各地からのパーキンソンの治療の領域の十数人で、外科の専門家、共同研究、討論を起草した「中国パーキンソン病脳深部刺激(DBS)療法合意。専門家たちは大量の学術資料研究を通じて、臨床経験を総括して、議論を重ね、改善された、初の「中国パーキンソン病の脳深部刺激(DBS)療法合意。詳しく解釈する共通認識を応用した脳深部刺激療法の標準と流れ、適応症患者を選択、評価の検査、治療や手術術の後で管理など、神経をさせるには、外科医科学一緻の判断や治療根拠。
また、アドバイスをする必要がある共通認識を1本は神経内、外科医の構成の協力チームについて、パーキンソン患者を全面的に評価し、個体の手術が必要かどうか判断、手術のリスクと近い先物効果。「パーキンソン病の治療には一人あるいはひとつの学科に完成できるのが、私が思うに、それは全方位の。内、外科、精神科医の間の交流と協力は疾患の診断、治療、管理が重要。」広州の医学院の第一附属病院脳神経外科主任程国雄教授は。「中国パーキンソン病脳深部刺激療法(DBS)の専門家のコンセンサスそのため架けコミュニケーションの橋の協力の基礎を打ち立てました。
それは画期的な事件、埋めたパーキンソン病脳深部刺激治療に協力し、規範の方面の空白で、同じくきっと気ままなその後多くのパーキンソン患者に幸福をもたらす。私は共通の出現だけではなく、学科の間の協力を強化し、幅広い普及のため中国パーキンソン病の治療のレベル。また、絶えず実踐と経験を蓄積して、共通認識を得られるの絶えない完備と発展,バーバリー眼鏡買取。」専門家に呼びかけて普及の専門治療センターのモードを強化し、各センターの間交流パーキンソン病は1種の慢性病、いったん発病症状を伴う、その一生は患者に基づいて、患者の生活の質を高めることは重要。
現在我が国で、すでに多くの総合病院で専門に成立した機能神経外科専門治療センターを促したパーキンソン病の治療の方法とレベルの革新と向上させ、ますます多くの患者が終身高水準の運動機能や生活の質。「広州の医学院の第1付属病院を設立した専門のパーキンソン治療研究センター。これだけではなく優位資源を集めて――先進の診療設備、技術をリードする治療、優秀な人材は患者と医療、教育、思いやりの面で積極的に新しいの交流の方式で、例えば、励まし患者間の交流のプラットフォーム、彼らの才能を展示し、患者の帰属感。
」広州の医学院の第一附属病院神経内科の主任、広東省パーキンソン学グループ副長邵明教授は。「私が拡大の専門治療センターの影響力、普及の専門治療センターのパターンは、各センターの間の交流を強化して、多くの患者を助けるパーキンソン。」患者が呼びかけて、政府が重視する社会愛、支持パーキンソン病友協会など社会公益組織の設立パーキンソン病は1種の慢性の病気には、家庭や社会に重い負担で、先進国と地域では、一般には民間の団体や組織を支えてきたこの群の特殊な病友。
例えば、私たちの隣の香港は、パーキンソン病協会などの社会団体の組織は、定期的に患者が自分の管理、民主的選挙協会の会長は、定期的に開催する科学教育、患者のボランティアを奉仕し、パーキンソン病友社会援助や医療資源などを。今回、香港パーキンソン病協会受け香港パーキンソン病基金助成を派遣した50人の代表団に参加し、広州パーキンソン病友クラブの合コンで活動し、内陸部の病友伝授と紹介した香港組織病友協会の経験、彼らと交流したパーキンソン病の抗争の心得、本土のパーキンソン患者は巨大な鼓舞,ブランドコピー

Related articles:
日記 | 投稿者 burand650 09:55 | コメント(0) | トラックバック(0)