tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand650

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
専門家は話す - b…
フルラ 財布 04/25 13:06
fds1213fds…
R4i GOLD 01/19 01:47
突然訪問します失礼し…
エルメス バッグ 新作 12/15 03:40
セールMoncler…
Moncler 販売 10/16 20:35
セールMoncler…
モンクレールダウン 10/09 05:16
最近の記事
生きている意味は、体
02/01 12:21
謙虚でしょう、また恐…
01/28 10:54
虚栄心、助けてくださ…
01/23 10:12
このバッグはお母さん…
01/17 11:41
4バッグ保護のポイン…
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







まだ結婚は彼にとっては幸せ

  ; ; ;司会:小舟 ; ; ;相談者:岩、女性、30歳、部門のマネージャー。 ;       ;;;; ;今年この大雪が来る時、私を抱いて生まれてきた180多い日の赤ちゃんが、窓際に立って見ていて、大きな塊の雪がちらちらと漂って、思わずまた一回思い出した。 ,バーバリー眼鏡コピー; ; ;それは2000年3月3日で、1度のような大雪、私と彼とは、その漂う大片雪の日に出会った。
     ;;;実は、私たちの出会いも一種の縁、原因は私に新聞に発表した文章が彼の目を引いた。そこで、彼は知っている私は、編集したことを知ったを通じて私の連絡方法。     ;;;に会って、会話がとても投機。彼はユーモアに富んで、とても魅力的な、私は彼を知って私の別の半分を探して。 ; ; ;彼の仕事の性質が決定しました私たちに会えない。
しかし私はよく彼の呼び出しを受け、すべていくらかの挨拶などの関心と関心。彼は毎週郊外からわざわざ来てくれて、私達はいっしょに街をぶらついて、チャット。彼と一緒にいて、私はとても楽しい。 ; ; ;あの彼から私、私たちのことを話していて、いつの間にか暗くなってきた。私たちは晩ご飯を食べて、話していて、話がとても楽しくて、また見て表にでは、早朝4時。私たちが近いが、彼は終始、そんな副「警戒心を高めて」の様子。
     ;;;私はその後、転んで怪我をして、彼と私は、私に付き添って病院へ注射。当時、看護婦は私に聞いて、あれはあなたは彼氏がいますか。彼は前後して、本当の悪くない,シャネル財布偽物。私は聞いていて、心がうきうきして、とても幸せで、とても誇らしい。 ;       ;;;; ;彼にプロポーズされました。私の表面の矜持ているのだが、心の中はとっくにこの時を楽しみに待っていた。
彼は私に個の指輪を買った、あの時の私は本当にとても幸せ。 ; ; ;私たち双方の家族に会って相談している。彼は私を連れて彼に会った姉姉、彼は彼より近く20歳、お母さんのよう彼をかわいがって、済南はたった一つの家族は。当時、話し上手で、お姉さんは私もとても親切。帰ったら、私に知らせてくれた両親は、彼らに済南に来て見て婚家と未来の婿。 ; ; ;私の両親はちょうど済南まで、私は彼に1通の手紙を受け取って。
彼は別れを。当時、私はとても戸惑いましたが、数分後に来た神が緩。一夜にして、枕カバーもびしょびしょになった。 ; ; ;私は姉の家に行って。彼の姉は仕方がなくて、家で老人に同意しない。私は泣いて、本当にわからないで、どうしてこうなるの!     ;;;私を舎てられないこの心の投入の感情、私決定した彼を探して、彼に私に1つの合理的な説明。彼はお姉さんとそっくりの回答:親に同意しない。
彼の両親は私に会ったことがないよ!私はそんなに遠くは彼に来て、彼は一言ですみませんを潰した私。 ; ; ;     ;;;あの日、私は本当に知らないのはどのようにやって来たの。一日中落ち込むの退廃的な情緒とされるに囲まれていて、心が空っぽにして、とても絶望。     ;;;当時、私は過去の彼氏は私を考えている。両親は私に会ったことがもとの彼氏、そして彼にとても満足している。
私は、愛を選択するできない以上は、個人を探して過ごしてまあ、生活はいつものように、俺ももう恋なんてしたくない。結婚しても、親孝行、両親にはもはや私のためにとても気にかかる。 ;       ;;;; ;私は結婚してから初めての旧正月、私は姑家の正月。呼び出しが鳴った、来た房情報はすべて彼の出した。彼は私に祝福、私に聞いて幸せですか?     ;;;言えない私の心の中は当時はどのように1種の複雑な気持ち。
彼は何の意味ですか?私は結婚して、彼はなぜ邪魔な生活ですか? ; ; を連れて帰って、疑問電話があったことが、彼はつないでいません。 ; ; ;私は過ぎている豊かな日常。夫はとても質素で、何より情緒、わからないロマンチック。飲食は寝て、内心の気持ちは私に関心を持つと考え。 ; ; ;大概は夫の愛に不足して、私はよく思い出してあの男や、彼と恋に少しずつ。
 ; ; ;ついに我慢ができず、私はまた彼の電話を通。私たちに会った,ルイヴィトン。     ;;;彼も結婚した。彼は、結婚のことは、彼の姉と女性側の家が処理するのは、ただ一つだけの結婚式に参加した。まだ結婚は彼にとっては幸せ。この話を言う時、彼は他の人のことを。     ;;;家に帰って、私は依然として繰り返して普通の日。主人はいつも出張して、ほとんどの時間は私自分で家に。
私はいつも彼のことを思い出す、彼への思いはやめて、そこで私が彼に会いたい衝動。 ; ; ;このように、私達は何度目を見たことはないが、煙何火花、とても平板な。実は、私は彼を愛して、深くまで彼は恋人の心も、彼はずっとぬるい。 ;       ;;;; ;私は妊娠しました。私は知っていて、彼とは結果がないのは、私は夫と子供を担当して、そこで私は、今後も会えないだろう。
彼は承知した。私の携帯電話号、彼と絡しないと決めた。 ; ; 。最近、私はいつも彼のことを思い出す。そこで、彼の携帯におかけになって、この時に私はやっと知っていて、彼も交換号、私は彼と連絡方法。     ;;;実は、私に相談して過程の中で、あなたの理性の質問の中で、私もゆっくりと分かった、ここ数年、私はずっと生活その人の影には、婚姻に対して投入すぎの精力。
私は、今一番必要なのは、自分の家庭を守る方法を考える。       ;;;; ; ;岩というのを聞いて、私はとても嬉しい。彼女がやっとわかると思います、家族の大切さを彼女にとっては、もちろんをはるかに超えてあのかつての恋人。     ;;;しかし、私は非常に見える、岩を知りたいのあの男の生活はどうだった。だから、もしこの彼氏にこの文章を教えてくださいあなたの現状、私に伝えるの。
だがPlease殘してあなたの電話を、もうお邪魔して岩の生活。       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;      
;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;    

Related articles:
日記 | 投稿者 burand650 12:11 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: