tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand650

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
専門家は話す - b…
フルラ 財布 04/25 13:06
fds1213fds…
R4i GOLD 01/19 01:47
突然訪問します失礼し…
エルメス バッグ 新作 12/15 03:40
セールMoncler…
Moncler 販売 10/16 20:35
セールMoncler…
モンクレールダウン 10/09 05:16
最近の記事
生きている意味は、体
02/01 12:21
謙虚でしょう、また恐…
01/28 10:54
虚栄心、助けてくださ…
01/23 10:12
このバッグはお母さん…
01/17 11:41
4バッグ保護のポイン…
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







まだむだ話を

こうして、私は再び脱走した。その後、彼の友達のお誕生日,コーチ財布。もちょうど連絡して日々の中で。私に付き添って過去。私とみんな慣れない承知しない。一月の末、会社のために私の仕事はちょっと品切れ暇の時に、私は腹の中で決定週末彼を誘い出す一緒に食事をする。今回、彼は逃して帰ってアメリカ時間。私達の会社は休みになった。みんな小湯山、三日間の会。ある時--、イ-ヴィルンガ西川)と財布、私たちがこんなに無力。新年の鍾が再びたたく。
この冬に私の会社のすべてのエネルギー消費が落ちた。ほとんどの時間は職員室で過ごした。自分でやっとわかった「恋にオフィス」。法の大合格通知書の到来で、私はこの生活を脱走した。わたしは2年前に辞表を出しました。お客様からお正月もいっぱい。私はたったの何日間にしていつもより三倍に増えた仕事。最後に、私はオフィスで連続熬二泊。私はそう悪いかもしれない!出発に際し、神様も見逃せない私。言ってもうまく、MSNで再び出会う。
彼と私は徹夜のニュース、私に教えます:準備の食べ物、人の後夜中にお腹が減って。今、私はまだ彼に感謝し、当時の注意。あの夜幸い早めの食品を用意。年後、私は断った会社の慰留。学校へ行くことを準備し。私ははっきり覚えていて、私達はネット上で決定2月23日夜8時彼は私に電話を空港まで後、迎えに来てくれる仕事。第2日(24号)私は学校へ行って報道した。私たちの間に、ここまで来れた正確な「一歩」は本当に私は深くにほっとため息をつく。
22日仕事が私は自分のものを片付けて、早めに持って帰りました。でもそれでも、神様は私たちと冗談。これは私を信じざるを得ない中国の諺は「人事を尽くして天命を待つ。」道中、せっかくでないと。逆に空から米をしない!もし私を覚えていたら、それは北京は今年最後の冬の大雪になった。23号は一日中晴れ、晴れの。夕方、北京の空から降りました中雪で、しかも愈愈大。8時の時、私は窓から外を眺めると、真っ白。大きな雪はまだ見えない静かに舞い落ちる。
は事務室に座って、私からしようがない。空港に電話事情を聞くしかない。幸いにも通り着陸飛行機。希望を持った心は事務室に座って待つ。大概は10時から11時にならないそうで、私の電話は鳴りません。仕方がない!私はやむを得ず独自にオフィスを出て。階下は、静けさのように。普段のタクシー行列の情景、すぐ気づきました。私には、地下鉄の口へ走って行く。後に、私はやっとわかったもと彼はあの日に戻ってきた。しかし、天気が悪い。
家に帰ってもう十時を過ぎて、私と連絡しない。翌日、私は朝学校に行く報道-------このようにして、私に別れを告げた2年以上の短い社会コース;離れた領たちの生活。毎日の朝は至急のペースで駆けつけ事務室へ行かなくても人のために、何も立て計画、財務諸表監査販売;なく電話出とその属は清の電話は、ましてデスクに座ってネッスルコーヒーの味を味わう。--それでいい。学校の生活は、平属、凡そ易。私がどんなに時間乗って以前自分がやりたくても、時間がないしないこと。
AFF再び私の生命の中に。88まだ忘れていない「お食事”のこの4つの字。しかし、この時に私たちの距離がそんなに簡単。以前、彼の仕事の地方と私の家には同じ区。だから、とても便利。今、私は北京昌平。って帰っても週末、バーゲンバラリー眼鏡買取。--多くの時、私達がこのようにない。学校の寮の管理が厳しく。月曜日から金曜日までは絶対に許さないいかなる人は寮に宿泊した,バーバリー眼鏡買取。週末だけが、やっと潤ごろ北京の同生に。
この点では、私は本当に大きい服法!それにしても、それでも暇な時間ができる。私は決定週末家に帰った後に、行くことができると88食事。結局、私と彼は住んでいる場所に近い。入学後の第3の週末、私は通り約。どうしてもその週末、私はまた事件、約束に会いに行くのは当事者が再び----学校に帰って、私達はいっしょに食事をしてネット上での問題について。多くのせっかく決定を週末、一緒に市場で野菜を買い、料理の時、彼はまた私に教えます:彼は火曜日に行くしかないなど、四月十五号から言う、あの時、彼は戻ってくる。
当日はもう4月1号。私も承知した。とは果てしない日が、ようやくは出来るだけ正確。今回、ぜひ連絡してね!失わない。私はひそかにの自分に教えて。運命にはならない自分が支配する。人の世のことももこのように。二日後の午後、落ち着かないのは授業が終わって、ネットカフェを感じて。MSNからによると:彼は失業したと、みんなは彼の電話番号は削除され、CHANEL時計。始めまして、私は偽。結局、彼は公認の空中ブランコ。
だから、彼と歩くことはありふれた事。私は聞きます:冗談じゃない?彼は答え:本当ですか。私は引き続き尋ねる。私は怠惰で、あなたは私にご飯を作って食べる。私は元気が働く。彼は続けて答。まだむだ話を。----私はその後、やっと本当の。--失業、その意味からも彼が中国に帰って来た。人の世の多いこともないそうせかせかと。思わず私たち何の準備。更に私たちが考えることに間に合わない。あの日、突然、すべてが変わった。
私の最初の反映は彼の明日を。日が一度もないようにはっきり見えた。ネット上では、彼は、今夜君が出てくる。私は考えて、明日の午前2節の授業も、そして私は今出発して、そこまではきっととても遅くなりました。急いで帰ってこないと。私はやむを得ず答:遅い----四時、彼は片付け終わったものは同僚と食事に行きました。私は一人で恍惚の気持ちを持って寮に帰って、落ち着かないで歩いてきた亢山広場。夕暮れ時、私は独りで1人が広場には長い間座りました、しばらく。
眺めて奥行きの夜、行き交う人の流れを感じて、頭の中がはっきりしない。一種の口に出せない味が心に揺れる。私は過去?心に止まらない自分に聞いて。最終的には、やはりから短いニュース:彼に聞いて明日何時の飛行機。彼は回:十二時。私は待て、ダイヤル電話聞いてかどうか、私の過去,シャネル財布偽物。----が、最終的に諦めました。私は初めて寮でそう瀋黙。十時ごろ寮のクラスメートが突然やってくる明日午前休講通知先生は用事があって。そのニュースを聞いて、私はすでに戸惑う。
その夜、何故か、夜通し眠れないのはすべてとても実直。翌日の朝、私は彼の電話をダイヤル。やっとわかった元昨晩彼は友達と酒を飲んで後海、チャットから午前4時。なかには、人は香港から駆けつけた。彼は言います:実は彼が最も見たいの人は私の。彼は私の過去の。しかし、私は。彼は本と----私を翌日の午前半日授業の誤り。しかし、彼は言えなかった。私はもう電話での夜。しかし、私は電話をダイヤル。(文/Helen

Related articles:
日記 | 投稿者 burand650 09:31 | コメント(0) | トラックバック(0)