tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand650

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
専門家は話す - b…
フルラ 財布 04/25 13:06
fds1213fds…
R4i GOLD 01/19 01:47
突然訪問します失礼し…
エルメス バッグ 新作 12/15 03:40
セールMoncler…
Moncler 販売 10/16 20:35
セールMoncler…
モンクレールダウン 10/09 05:16
最近の記事
生きている意味は、体
02/01 12:21
謙虚でしょう、また恐…
01/28 10:54
虚栄心、助けてくださ…
01/23 10:12
このバッグはお母さん…
01/17 11:41
4バッグ保護のポイン…
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







1、冷静さを保つ

暖かくロマンチックの夜中、あなたと彼は街を歩き、突然、君にけつまずく獲得、彼はあなたの腰のホメオパシーに住んでいて、あなたに懐し、あなたの唇に印の深いキス……でも、事実は殘酷で、相変わらず夜中、彼はゆっくりとあなたに近づいて、口がボス、そして乱暴にキスあなたの顔。靑息吐息の際、あなたしか目を閉じて、幻想彼はどんなに紳士の暖かさ、しかし、あなたは再び目を開けた時、彼は発見し启あなたの歯が1番狼吻、彼のあの枚目は大きくて驚いた君。
あなたは思わず悩み:はい!ファーストキスとどのように、私の想像とこんなに遠いですか?ファーストキスの可能性は良いかもしれない悪夢の場、せたくないのはよくないキスを破壊してあなたと彼が営みの恋愛関係に気をつけてください、私たちが提供するファーストキスの実用的な方法を作り。女性必読あなたはきっとこの事実がまず理解:二人の交際をファーストキスの段階に入る時、きっと少し照れ、ばつが悪くて、不自然でないならば、計算はファーストキスした。
でも、一体いくつかの原則は、この夢の時になる。1、冷静さを保つ:多くの人は期待に胸を自分のキス、映画『タイタニック』にレオナルドとヒロインのようにそんなに熱烈。実は、もっと気になるほど、緊張しやすい「失態で、自然に、冷静さを保つ」は絶対千古変わらない第一ポイント。2、唇に接2:あなたの唇圧に彼の、そして戦略を口を開けて(もちろんあごの関節!)あなたの舌が触れ合うこと。あなたの舌に彼のしなやかに移動し、目を閉じて……その時、あなたが彼に手を置いて胸や腰の上、または指で彼の髪の間にためらう。
3、調整呼吸:キスの時、最も恐れ息切れは特に、キスの深さ、キス得意まるでまだ終わらない時、もっと簡単に呼吸不順。また、息切れする時、ゆっくりとあなたの口を閉じて、彼の顔に口づけて、更に2唇に接する。そうすると、何分キス。4し、暖かさせるためにファーストキスの後の雰囲気を緩和し、キスの後の短い空白時間、あなたが彼に彼の手を握って微笑み、あるいはは、さっきのキスは素晴らしい限り。もしあなたは以前よりファーストキスを期待したほどロマンチックで、それもなくて悔しい、初めてのことだから、どうしても手がすべって、有効に使う前各項の秘訣、あなたはきっとキス技が急上升!最後にあなただけを覚える必要:完璧なファーストキスは映画が見えて、すべての人はすべて自分のキス方式であり、いわゆると間違いに限り、心で感じがいい。
男性必見以下10種男性は公認の「キラー」、顔をして一度、絶対もう一度来たくない。早く検査自分が以下になったが、不注意で他の人の目の中のKISSターミネーター!1、真空掃除機:このような人はキスをするときの方式を吸って、まるで衛生の掃除機、すさまじい、話題が大きい。この人に最も珍しい仏、誰と付き合いたい掃除機?2、吸血鬼:このような人は知らないのは虚血は病?愛を表す時に相手の殘忍な唇を噛み、相手まで来て口の出血。
必要なのはこの人は恋人ではなく、使用することができますかぶりつくのおもちゃ。3、ししの大開口:彼が口を大きく開けなければならない時、あなたと彼の目標はあなたの口にはあなたの鼻、額や内臓?4、道路清掃夫:このような人はキスの仕方は道路清掃夫のように、ただ彼のものは道具ではなくて、あなたの舌!彼は徹頭徹尾あなたの口の中のクリア野菜くずが好きならば、相手があなたの口の中でよく検索したら、彼はあなたの理想の恋人。
5、涎を垂らすの汚い鬼:顔中が相手のよだれを思い出すと、吐き気がして、もしあなたの情人はこのタイプは、長袖の服を着て、あるいはいっそタオルで拭いて、いつでもつけのつば。6、突き刺さるの大胡子:ひげ、見た目はとても男の人の味があって、しかし彼の懐に飛び込んで、あなたに十分に受けた,エルメスバッグ正規店。7、大出っ歯:もしあなたは十分想像キス牢獄はどんな味は、想像にかたくない出っ歯の人とキスをしてどんな感じ。8、木の人:このような人は反応しないで、退屈で、あなたは彼より情熱を感じ鏡もかわいい。
9、シャブウナギ:彼のように舌を動くのがとても速くて、あなたはまったく知らないそしてそれに移してどこにになりますか?でも、あなたとそれの最も良い自分の口の中に殘って、あなたが一息。10、マラソンキス:そういう人がキスして、消耗にしばらくないキス数時間は「口だろう」,バーバリー眼鏡激安。が、さすがにロミオとジュリエット式の情熱へキスも止まって食事をして寝るよ、君は?0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 burand650 16:44 | コメント(0) | トラックバック(0)