tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand650

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
専門家は話す - b…
フルラ 財布 04/25 13:06
fds1213fds…
R4i GOLD 01/19 01:47
突然訪問します失礼し…
エルメス バッグ 新作 12/15 03:40
セールMoncler…
Moncler 販売 10/16 20:35
セールMoncler…
モンクレールダウン 10/09 05:16
最近の記事
生きている意味は、体
02/01 12:21
謙虚でしょう、また恐…
01/28 10:54
虚栄心、助けてくださ…
01/23 10:12
このバッグはお母さん…
01/17 11:41
4バッグ保護のポイン…
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







それでも、私は仲間と一緒に楽しむ

あなたは 刹那にさりげない贈り物で、秋の夜の流星のように、私の心の奥に火がすべて光るもので、イ-ヴィルンガ(西川(コピー」と、私はあなたを見ていた明るい目あなたは私の身の回りの時、あなたは一切;あなたは私の身の回りの時、すべてはあなたが私をさせて平凡の生命を一回の光り輝く燃えて私の目をずっと見守っていてあなたの心に深く愛し合って、黙っていても愛の内包は黙ってあなたが好き見て黙って君を見つめてた、私の渇望に深くあなたを愛していて深くあなたを愛しているあなたを離れるいつまで、総希望瞬間、あなたの出現は私の前で。
してください私はしばらく座ったりを怠り、あなたのそばで。僕の手元の仕事などが一気にもう完成。あなたの目の前に、私の心は何かは安らぎと休みになって、私の仕事が無限の労役に海に無限の労役。今日、炎暑に来て私の窓に、軽いふうとマイクロ語群から、花の宮廷で思いきり弾き語り、ネ于スタイ新作。これこそ座り込みの時間、とあなたに対して、この静寂と無限の命の献歌暇に歌う。親愛なる、愛は1件のとても簡単でも復雑な事、愛はいつも簡単の付き合いは難しすぎて、この歌詞は道理がある。
私たちはこの簡単で復雑な道中よく一緒に歩き続けて、転んで、お互いに助け、間違えたお互いに正しい道を模索して相談していて、良いですか?石畳の上で書いて、砂の上に書いて、ビーチで書く、色褪せた羽根に書いて、千年の風雨を経験した老けた木の幹に書いて、最後に全世界は知っている、私はあなたを愛して、あなたを愛して、あなたを愛して、あなたを愛して!!私は虹で書く。すぐに私はあなたのしっかりと希望を抱いてあなたのキスを懐中で、億万長度で、次のような赤道熾烈なキス。
私はあなたを愛して、私はとても幸せです!しかし熱愛中、!あなたを愛して私に疲れた!私は本当に理解しないで、私は1粒の心細君がなぜそんな難しいですか?ちょっと失礼ですが?あなたは毎回いいの善意の、無心の「ウソツキ「すべての私の気持ちと熱烈され、熱い心傷。あなたはいつようやく知っている私の心はすでにあなたに属しますか?ダーリン。私はあなたと一緒にいるとき、私はうれしくて、私は楽しくて、私は幸せ、私は優しされ。
しかし毎回あなたが話を挟んで「トリック」を考え、私ずっと後才能をあなたに答えると。私も怖い、怖いの誠実な回答に陥ったあなたの誠実な試練に。絶えずの試み、無限の試練と、ますます感じ!あなたを愛して本当に積み重ねる!してください私はしばらく座ったりを怠り、あなたのそばで。僕の手元の仕事などが一気にもう完成。あなたの目の前に、私の心は何かは安らぎと休みになって、私の仕事が無限の労役に海に無限の労役。今日、炎暑に来て私の窓に、軽いふうとマイクロ語群から、花の宮廷で思いきり弾き語り。
これこそ座り込みの時間、とあなたに対して、この静寂と無限の命の献歌暇に歌う……できなかったら、あなたを愛して、私は一日もそばにいない;もし君を抱きしめない私の腕の中で、私は独りで耐えられる夜、もし私に私をののしる魂の栄誉と望んで、私は1杯のお茶を飲んでない……私の心はあなただけ、私の可愛い若斯菲娜!あなたが私の心、盗まれた私の魂。もし、私はルーマニアの流れに合わせて河あなたを離れて、それはもっと早くのために更にあなたに会うなら、広大な闇の中で、私は仕事のために起きて、それはそれでやって早く私に戻るの優しさを愛する人がそこに行く。
朝。私の天使、私のすべて、私のような----今日だけ書けば何の話ではなく、鉛筆で書いて。本はあなたのにもかかわらず、勇気のない時、なぜこんなに深い悲しみの中で?私たちの愛情を超えない犠牲になら、できないものが存在するのか?そうすれば、何も得られるのか。あなたが変えさせる。あなたは完全に私に属して、しかし私はあなたに属して完全に。見てくださいよ、美しい自然を、考えあなたの心が落ち着いて、愛情探してすべて刺す。
これは必然のに関わらず、私はあなたがそれとも。しかしあなたは簡単に忘れて、私は自分のために、あなたのために、生きていくことはできません。しかし、-ヴィルンガ)とバンドモーニング・西川。もし私たちはこのように完全な結びといっしょにいて、あなたはこの痛みは、私より深く感じて。私の旅行はどんなに恐ろしい事だ。私は昨日の早朝4時に到着し、ここで、馬の不足が、配達の馬車に乗って。しかし、道路がどんなにの悪い!終点の前に立つと、ある人は私を警告し、最高の深夜の旅行。
彼らと言い出した森の中に恐ろしいことを私、ぐうぐう私を勇気づけしかし私やはり失敗してしまった。馬車はついに路面でこぼこで壊れた。じゃなければそのベテランの馬車夫、本当にどうすればいいのか分からない。昔のエースケンタッキーは別の1本の道の上で、同じ苦労も被害に遭った。それは彼が座っているのは八匹馬車は、この四匹だけで。それでも、私は仲間と一緒に楽しむ,エルメスバッグスーパーコピー。これはいつも私の困難を克服し、時の楽しみを味わう刺す。
では、は抜きには元に戻そう。どうせ更に何日を過ぎて、私達が対面。今私は仕方がなくて私の考え方を教える、これらの日以来、自分の生活についていろいろ考えていた。もし私たちの心は、常に密結と一緒に、私はもう思い出せもより美しいこと,シャネルバッグ。私の胸のうちで、いっぱい話したいこと。ああ、時には私もが思うのは、言葉は実に余分な。私はあなたの心を慰めてくれる。あなたは永遠に私の真実で唯一の宝物であり、私のすべて、私はあなたの。
また、神に必ず与えていきたいのすべて。からあなた私海てすべて消えての影の代わりに、私が一緒にの光の言葉は、すべての言語の中にもとても美しいが、特にあなたの言葉に--愛;それが含まれている私の今とこれからの生存の意味。自分は今生きていて、同時に私は今後も感じて生きる、--どうして目的は?これはあなたが決める;私の運命をつないであなたの身で、私は本当にあなたに今……あるいは、--少なくとも、私があなたが未嫁の時あなたと出会い。
しかしこのすべては遅くて。私はあなたを愛して、あなたも私を愛して、――少なくともあなたはこう言った、そしてあなたの行動を見てもそうらしい。この点はせめて大きな慰め。しかし、私は、あなたの愛はとても深くて、しかも際限もない。万一の高山と海を隔離、願ってあなたはよく私を懐かしみ、--でも、私たちは永遠に離れないかぎり、あなたがこの意思。あなたは何でもないらしいそれぞれ日夜ごとにに恍惚の刹那の夢のような冷たい君の指の目じりのように私をかすめて、君の声、姿が見えない、唯余ちょい涼、ゆっくりさが私の心のないことができないあなたを考えて、私がしっかりして、789月天気のように、私とあなたが必要かどうか、ひと雨あなたを愛して、楽しいこと、私は本気だ世界最後の日、私は去ってあなたを必要と私は1匹の魚で、水の中の空気は、気をつけて目と悪い性質あなたがないように水を離れる魚、もうすぐ生きてゆけない、relationresultRelated

Related articles:
日記 | 投稿者 burand650 09:17 | コメント(0) | トラックバック(0)