tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand650

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
専門家は話す - b…
フルラ 財布 04/25 13:06
fds1213fds…
R4i GOLD 01/19 01:47
突然訪問します失礼し…
エルメス バッグ 新作 12/15 03:40
セールMoncler…
Moncler 販売 10/16 20:35
セールMoncler…
モンクレールダウン 10/09 05:16
最近の記事
生きている意味は、体
02/01 12:21
謙虚でしょう、また恐…
01/28 10:54
虚栄心、助けてくださ…
01/23 10:12
このバッグはお母さん…
01/17 11:41
4バッグ保護のポイン…
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







依存型あなた好き何私は何を食べる

夢の中で 、彼/彼女を始め、振り返って燈闌珊か所、そこに立っているのは夢の中の恋人。恋について、得たのは優柔は尽きないと絡んで、うっかり、更にしかし悲劇になり、腐れ縁。もしあなたが生きているリラックス、健康、楽しいし、自在、さぁあなたが知っている必要は世の中の実がこの10種人の存在、知恵を見分ける力、心が賢明な選択。それだけはするいくつかの友達、それをいくつか恋人。友達の感情を避けやすい1overとあなたは時空の交差、恋愛は相互の負担は、負担ではない。
もしあなたは「周渝を黄盖」の願いを待ちわびてること、じゃあ、くれぐれもこれらの人を友達にして殘して、彼らの心理学者の研究対象になるよ。第一種:積怨型1永遠の被害者女:私とあなた10年、あなたのためにXX、あなたのためにYY。私はあなたの事をしても、私は功績も苦労がありね。男:あなたと私10年、私もあなたと10年ですが、私は決して要求ですが、皆さんは任意のよ。女:私の希望はあなたの誌望ですね。男:(訳)一部の人は切に急いで、あなたは願うに関わらず、夫のいくつかの怨怨み、あなたに十字架にかけて歩いて、彼らの出発点はあなたのために、主に誤解した愛情は投資、いくら投入、収獲もはいくらで、同じような帳簿、doubbleentry 、彼女の部の犠牲になっasset、あなたのような多くのliabillty、わけのわからない全身情債。
あなたと一緒の時、自発的行為に押し付ける、分かれたときが、あなたに罪を多多絶叫あなたの利己的。第2種類:殺人型1あなたを愛し愛あなたを殺す親愛なる私はあなたの愛、私はあなたを恨んで食べたり、あなたが意外にものほか、断腿切れ手、あれは私はあなたを配慮して、私の良い愛あなたの証明。これらの人はいつも直接の脅威で、もし要求に満たされて、あなたをはっきり知っていて、あなたが無限の心を苦しめ、暴力的で人を傷つける者、さらに体。
あなたは誠実な人ですか?あなたの言ったあなたは私を愛して、あなたはあなたを見て書いてバレンタインカードとして、あなたは承諾して、あなたは私だけがあなたを知って、私の世界は薄情な人ですか?これらはすべて証拠。第三種:操者に何とかやってなくて、嘘をついて恥ずかしくない、知っているあなたの思惟の方式で、知っている大問題、一語一語の押出あなたの降伏、と思うすべての要求も当たり前の道理に合わない。これらの人は本当に感情。
あなたは私を愛するかどうか?あなたの誤答、聞きたくないの、あなたはまだ私に出かける飛び降りほら、尸てあなたの屋根に。第4種類:自殺型――私はされていないが、あなたの一生に申し訳ありません必要これらの人は口の暗示(おそらく正確な形容は明示)、奪うあなたにぞっとさせて、彼らの失が必ず他人の代価を払って、彼らは知恵を絞って、よく計算精度を様々なあなたの指摘は、はあなたに教えて、あなたさえ不服従する、彼らの行動は自自分の行為を制御することができない。
(Beyondtheir reasonable control )第5種類:依存型あなた好き何私は何を食べる,エルメスベルト。私は愛するあなたいったい?愛はどこですか?1分1秒あなたのすべてが知っていて、あなたの心は、あなたの意、きっと彼の価値、彼のすべての好きなだけに、衣食住、毎日毎晩、毎分毎秒、万事はすべてあなたに対処することを、最初ego方面に満足感が、情熱が消えた後に、みんなはなかった分かち合いは共通の趣味が尽き、頭の疲れ。
第六種類:母母型型2種類には、最初の一日すべてあなたにいくわけ指揮、司令、短絡《倚天屠龍記』での絶滅出るそんなに彼は絶対に対して、あなたはこんなの絶対のせい,コーチ財布。二つ目は優しい手段、すべてこんにちはの理由で、万事は妨害、万事は干渉、2種類の人を窒息。第七種類:牛の角型――と精神分裂女:遅く帰ってきて、あなたは他の人と出しましたか。男:私はただmagazineを買いに行く。女:あなたは話をしない考え事があるのか?男:僕はこの文章を見て。
女:あなたは話をしないのは私に怒ってますか?男:僕はこの文章を見たい。女:私があなたにこのように関心を持ち、あなたはまだこの態度に私。男:私の神、私はただこの記事を読んだ。女:あなたは私があなたを見て雑誌ですね?これらの人はいっぱい脳はassumption、疑い、事前にごとにを主として、疑って、敏感すぎる、あなたと連絡しないで、あなたはきっと何が彼のことができない。もしあなたの言葉ではない、あなたはきっと他の人を思っている;もしあなたは瀋黙、あなたはきっと彼には不満がすべてあなたを中心としたベール、これらの人の心の中にただ自己。
第8種類:激動型――感情て疲れてあなたのことごとに即時反応、遅い撮影のどを通らないので、彼らもいつものように感嘆符、情緒の一時興奮して、一時的に下がって、辞書をめくるたように、あなたの気持ちは光てこの段も随分疲れた。第9種類:マイナス型――百弾斉主これらの人にとてもあなたを愛してかもしれないが、脳の中でこれまで何事もマイナスの角度から考えて、何のこともけちをつけて、あなたは更に大また正確で道理、再び親密な優しさにあなたは時間がかかる事故のまず説得遊説なければ、すぐにあなたの鋭気失っちまって、夢の中であなたを聞いて話の知己だけに、寂しいよ。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand650 09:19 | コメント(0) | トラックバック(0)